に投稿 コメントを残す

初の香川県です!!!5/3(sat)

先週の北海道 釧路から、今週末は 四国!!
香川です!!!(レコード屋さんはいってたんだけど、DJ初!)

去年の夏、

徳島でご一緒した

神戸 たつろーさんと
香川 RICA’X さん

かねてから、
香川にかっこいいジャズの女史がいるぜ〜

ときいてたから、やっと会えた!!!夏でした。

もう ルックスも素敵で、
なおかつ パーティーピーポー♡キュート!!!

 

わたしは この香川のRICAさんの存在が
とても 心強くって

そして
本当にうれしいことに

RICA さんのレギュラーパーティー

RICA’X JAZZ  記念すべき 2周年のお祝いに

ゲスト参加させていただくことになりました!!!

しかも 心強いお兄様大先輩も一緒!

神戸 松田さん!
岡山 ファンキー大統領 ヤマダさん!

以下 RICA さんの うれしいご紹介文です!!
黒船屋さん の 港 ロケーション も すてきなんだって☆

オーナーさんも誕生日とのこと!!!

ゴールデンウィーク の 夜

ぜひ ご一緒いたしましょう〜〜
5/3 みなさま よろしくおねがいします!!!!

1000659_860024077356437_2038252306922415488_n

 

2012年春からスタートした、RICA’X JAZZ at.黒船屋が今年で2周年を迎える事が出来ました!本当にありがとうございます!!その記念すべき2周年は
5月3(土)「RICA’X JAZZ 2nd Anniversary」やっちゃいます!!

この夜を飾って頂くのは大好きなDJのこの方達。。。
女性ならではの繊細さ、かつ大胆なプレイで全国の音楽好きを唸らせている”大塚広子”氏が初香川参戦!

そして、神戸を中心に数々のイヴェントを手掛けてきた関西クラブジャズシーンのキーパーソン”松田 光司”氏。

高松では皆様おなじみ岡山を代表するDJの一人、泣く子も黙る”ファンキー山田 大統領”氏。このお三人を迎え、RICA’X JAZZ 2nd Anniversary を盛大に開催致します!!!!

4都県のジャズDJの共演、是非皆様お見逃し無く!!!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

2014.5.3(SAT)
“RICA’X JAZZ”2nd Anniversary !!
at.Kurofuneya

http://bisyu.com/kurofuneya/
OPEN 21:00-
ADV 2,500Yen DOOR 3,00Yen-With 1Drink

Gust DJ 大塚 広子/松田 光司/ファンキー大統領ヤマダ
Residence DJ RICA’X

※チケットの前売り予約はイベント参加予定を押して頂くと予約できます!!

INFO 黒船屋 078(826)3636

 

10013937_860027524022759_1324144153894493433_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です