に投稿 コメントを残す

初の釧路!ありがとうございました!vol.2

IMG_0767

今回のVOYAGE は

アタラシさんが11年続けているイベント。

ルーツは アシッドジャズで

そこからブロークンビーツや、ハウス、

ディープなジャズの収集もとても情熱的で

Black Survival by Roy Brooks and the Artistic Heritage の

オリジナルも

石川晶 バキシンバも一緒にもってきてましたね〜〜

そんな ジャズの気持ちも 共に共感できる方。

本当に純粋な気持ちで

11年、続けてられています!

そんなアタラシさんのまわりには

たくさんのお客さんでいっぱい!

 

IMG_0763

 

リョウコさんたちテクノのDJ女の子たちともお会いできました!

可愛い!!

 

IMG_0779

フードは ピエロさんのピザ!

生地から、つくって ピザ釜で

どんどん焼けるピザ!

本気に 美味しかった!!パーテイィフードとして

いままで 一番の 衝撃!

見応えもあるし、すごばらしい◎

IMG_0774

 

やっぱり お祝いごとには

テキーラで!w

 

IMG_0768

 

札幌の汚名は返上!

耐え抜きました笑)

 

IMG_0777

 

DJタイムは、わたしとおいぼんのメイン時間

以外は Back To  Back のスタイル。

 

マービンの曲で舞台に あがる

DJ の KAZETTAくん

IMG_0783

そんなこんなで あっというまに朝の7時・・・

時間が経つのを忘れましたね・・・

SHIHORI さんの ダンスは

AZANYAH – Guiding Light!

ブースから見入ってしまって

写真とれず残念ですが、

せめて 余韻を・・

 

DJ アタラシさん、BEE さん、Kazettaさん
Keigoさん、

 

IMG_0776

 

ご飯した素敵なお店HOT SAUCE のオーナー秋山さん

別海からフライヤー制作ご協力いただいた山本さんや、,

北海道をつなげてくれた

札幌のSAORIX!!

そして、おいぼん!

いつもは一人の地方だけど今回どんなに心強かったか。。

一緒にもりあげてくれてありがとう!

 

IMG_0903

 

最後までのこってくれた

みなさま きてくれたみなさま

本当にありがとうございます!

 

テキーラでいっぱいいっぱいだったころ

DJ  KAZETTA さんが

こんなこといいました

 

「 俺たちはこういうところでしか出会えないんだから・・・ 」

 

こういうところだからこそ 出会ったんだなと。

そうでもしなければ 出会えなかった人たちです。

もう イベントがおわったら

当分、(もしかしたらもうずっと)あえないかもしれないけど

でも こうでなかったら 出会えなかった人たち。

釧路の皆さんはそれをよくわかっているかのように

しつこいくらい、いたずらっこのように 絡んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です