に投稿 コメントを残す

初の釧路!ありがとうございました!vol.1

IMG_0735

お酒がのこる・・・CHAMP あけ。

CHAMPがおわった

数時間後、お互い 顔ぱんぱんの 状態で

いっしょに釧路へ出発!

 

IMG_0738

爆睡の飛行機 目を覚ますと

ちょうど 日がくれる

もうそこは 釧路。

北海道東部、太平洋沿岸にある市。

 

今回のVOYAGEのイベントを

11年続けている オーガナイズ・レジデントの

アタラシさんと、DJ のBEEさんが

迎えにきてくれました!

チェックインのあと

ご飯タイム。

 

会場 の HOT SAUCEさんは

入り口から !

IMG_0741

レコード!

Cadet 7インチ とか ディスプレイになってるのだけど。。。ほしいww

IMG_0742

GAGLE のパーティとか!と一緒に

今回のポスターもありがとうございます!

音楽の情報がぜんぶ集まってるかんじ!!

IMG_0748

だいすきなもの ばっかり!

I Want you の Ernie Barnes!?

奥の個室には ジャズミュージシャンのかっこいい写真や

BlueNote Club のクッションも!

IMG_0744

札幌の 恩人SAORIXも

ながい時間かけて 札幌からバスにのってきてくれました!!

この 飲み過ぎたw ⇒ Maggots  のオーガナイズ・DJさんです!

あれから 東京のイベントにもたくさんきてくれたり

もう全国区のアイドルです♪

ゲストダンサーの SHIHORI さんたちも合流して乾杯!

SHIHORI さんは、

ダンサーのMETH さんとのつながっていたり

(METH さん とは SNAFU ダンスイベントにDJで呼んでもらったり

たのしかったな〜 今は北海道で活躍してるんです)

神戸のパーティでご一緒したDJ KEYWONくんの奥様

アイシャさんとのお友達だったりで

つながりも多くって初めての気がしない〜♪

ダンススクールも主催してて、素敵!!

IMG_0745

ご飯も 前菜から、海の幸 !!!おいしいいいい!

 

その後、サウンドチェックを終えて

もう一件 BEEさんにつれいってもらいました。

 

IMG_0740

このTAO というお店は、この

Maggots  の時に一緒だったDJ ノリトくん

のご両親のお店!実家は釧路だったんだね

今回一緒のDJ BEEさんは、ノリトくんのいとこ!

ノリトくんとは、お仕事柄 東京や、

先日の大阪でも遊びにきてくれて、よく話しをしていたから

今回もほんとご縁あってだな〜お世話になります!

ご両親の お店 TAO

ソウルミュージック が とても いい音で

かかっていて、

ソウルバーと

美味しいお料理が食べられるお店

最高に気持ちいい場所でした!!

IMG_0759

まず、いただいたのが

ツブ 。飲み明けは、

この ツブとラーメンで閉めるののが

釧路流? (と聴きました。ちょっと昔の話かな?)

IMG_0761

そして

銀杏草 !!

webから引用しますと、

・・・例年、春先にしか採らず、早い時期のものは食通の間で珍重されます。

地元では珍味海藻として、根強い人気です。

独特の歯ごたえがあるのにプルンプルンとした食感が人気です。・・・

 

酢であえた逸品!!

これ たまんなく タイプ!激旨デス♡

 

このまま 朝まで・・・となりそうなくらい

暖かいお店でした。

 

つぎはゆっくりいきますね!!!

 

いよいよ 会場 GREEN も

IMG_0754

盛り上がってきました!!

IMG_0755

今回も 持参した オンリーワン 自作ミキサー

CDS コンパクトディスコサウンドシステム!

しってる方 増えてきてますね〜

アタラシさんもチェック済みで

楽しみにしてくれてました!

今回も やわらかく ひろがりある音を

聴かせてくれてます〜〜

IMG_0758

つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です