に投稿 コメントを残す

札幌のご報告2

img_0074

わたし

この夜は たぶん二回目に緊張したかも

スペインより ドキドキして

会場に はいる。

MORROW ZONEの 自動ドア は なんだか 風情がアルわ・・

 

rimg7145

入り口では すてきな 物販コーナーつくってくれました!

 

まだ11:00台 で、この 賑わい!! 

rimg7146

やっぱり・・・・・・!!!!しかも 8合目まで

つがれて

rimg7165

きっと 現地にいた方からの 報告がまわってるとおもうけど・・

 

rimg7155

 

DJ中に たぶん6杯は もってこられた(90分)

 

rimg7150

全国 初の さっぽろ で

初の 数でわ な い か・・ 

おそるべし さっぽろ

 

というのも 今回の 主役はDJ SAORIX

今回のための イベントをゼロからつくってくれました。

超若手の taka-pさんから たぶん 札幌のCHAMPなんだろーな~

hiphopルーツの生音イベントDOONUTS!!のHISAYA さんと KENJIさんや、

7インチオンリーで極レアFUNKをスピンしてたKENさん!最後はA TRAINで締めるのも

ストレートに好みでした。

わたしの前後プレイしてれたDJ GONGさん NORITOさんの 生音ながら絶妙な選曲テクニックや 

DJの間でも イイ!と話題だったKENTさん

翌日のMCバトルもあるのに 連日ありがとうございました札幌MC松島さん!札幌代表するスキルをもったMCさんです。

 

地下の女性DJs も すごく有望だし!!こんなに女の子ががんばってるなんて。

DJブースまえも かわいい子 おおかったな~

ということで オオツカカメラマン の SAORIX 5連発♪  

rimg7159 

カワイイイイイイ!

rimg7161

rimg7163

rimg7162

札幌の生音シーンを引っ張る ファットマサさん 須永さんも招聘してたり

札幌をつなげてくれた最初の恩人かもしれませんYOUKIさん

 

念願かなって お会いできました!

こんごはご一緒しましょ  これからもよろしくおねがいします!!

 

rimg7164

みんなが応援してくれてた saorixの Maggots !!

 

rimg7157

 札幌のみなさま ほんとに

ほんとに あったかかった~ で

 

rimg7168

のみずぎでじまった わたし 

img_5248

こんん な 飲んだ地方 はじめて~~~~~

なんだかさっぽろ 

すごいとこきたな

 

 

で。翌日の

はなし

 

 

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です