に投稿 コメントを残す

CHAMP 4月ありがとうございました!!

IMG_0716

今月もCHAMP ありがとうございました!!!!

盛岡から 根上さん!

CHAMPと姉妹関係の 盛岡 PATINAを

つくりあげてる方。

本当に久しぶりで、嬉しかったです!!!

 

トミーのKEY DEE から リリースされた

7インチ。本人も(自分で買った!)

という話題のナンバー。

トイレで なんだこのカッコいい曲!?

と思ったらこの HAZE  だったよ!

間違いないです!

今後のニュートラックもたのしみ!

jaribu afrobeat arkestra の新作をいち早く

届けてくれた ボスさん!ありがとうございます!

発売楽しみです!!

IMG_0724

今月はROOM の みんなに愛される

すーさんの バースデー!

おめでとう!!!

IMG_0730

明け方はこんなですがw

一夜をともに制覇した

戦友との時間はかけがいないものです・・

 

来月も5月、第四金曜日

よろしくおねがします!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です