に投稿 コメントを残す

JAZZ JAPAN vol.43 BLUE NOTE 特集に執筆

最新号
JAZZJAPAN vol.43 2月21日 ON SALE!

こちらの
Blue Note Record’s 75th Anniversary Year

特集のなかで

1/22 にブルーノート東京で行われた
BLUE NOTE plays BLUE NOTE の模様を
レポートさせていただきました!

img_0300

2年前はクオシモードのみなさまと
BLUE NOTE best jazz collection with quasimode、
纐纈歩美、井上銘、大塚広子
スペシャル・ゲスト:日野皓正、DJ敷島
というメンバーで参加させていただきました

http://www.djotsuka.com/blog/?p=10398

img_7455

今年は、広くこのイベントをレポートすることで
もっとこのジャズの楽しみを広げていきたいな〜と感じました

今年は個人的にBohemian voodoo の抜擢が
とてもうれしかったな〜

むかしからモーションブルーなどでも一緒したり
わたしのイベントにも参加していただいていた
同世代メンバー。これからもどんどん舞台にたってほしいです

img_0249

今月のJAZZ JAPAN

あまちゃん 大友さん特集や

特集1
大友良英
フリー・インプロビゼーションから「あまちゃん」までを集大成した4DAYS

レコード好き必見!
特集2
懐古趣味ではないアナログ盤の魅力

そして、記事を書いている
特集3
Blue Note Record’s 75th Anniversary Year
NYタウンホール,東京,カヴァー・アート

NYでインタビューさせてもらった

挾間美帆さんやスガダイローさんも出演している

特集4
山下洋輔新春四番勝負

など 見どころ たくさんです!!

**************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です