に投稿 コメントを残す

宇都宮レコードの夜ありがとうございました!vol.1

img_0314

3/7 宇都宮 で初のDJにいってきました!

関東で近いんだけど、

思いがけないものに出会います。。

会場は ほんとに 屋台村のひとつ

左上 の ライブスペース オブリガード

こういう会場って 新鮮!!!

img_0315

ライブスペースに

ターンテーブルとミキサーを持ち込み

今回は わたしも 八王子シェルターの

音響キーマン、溝口さん特製の

フォノイコを持参

電源ユニットは平均的フォノイコの10倍近い容量で小型アンプ並みの電源搭載し

本体イコライザー回路も高額高精度パーツを搭載しているキレモノでございます!

img_0318

早速 リリースしたての

YOSUKE TOMINAGA¥のアルバムで音チェック!

「 音  ぜんぜん 違いますね!!!」

img_0319

お酒が入る前に

レコードの夜 のDJs

小松大晃さん / DAIKIさん / TDO_K さん/ DUATCHさん

と、オブリガードのオーナー小堀さん

広島から単身赴任できているタケさん

広島のイベントでお会いしてました!

みなさん で お写真を。

こうして全国とつながっていけるのって うれしいです!

2周年たくさんのお客さんが集まって

会場みなさんの顔は ほんとに楽しそう!

マイクリレーしたり

ダンスのサイファーができたり

img_0337

JOHN HEARTSMAN のオリジナルもかかったり!

img_0366

わたしのDJ後に

花束と誕生日のお祝いサプライズ

本当に感激でした。。。

img_0358

キュートな女性達や

茨城からや

去年仙台でのDJで一緒になったカズヤさん

もきてくれたり、

img_0371

いろんなつながりで

お声掛けもうれしかったです・・

img_0334

7インチの スリップマットを

展開されている オゼキングさん から

スリップマットいただきました!

このパターン、当初買い逃してたから朗報!

スリップマットの ページ こちらです!

http://mindpower45.thebase.in/

img_0370

オブリガードさん CDもありがとうございます!

壁に(蒼々たる出演者!)

須永さん&ポンタさんの間にずうずうしく

並ばせてもらいましたw

img_0398

通常よりもきっとお店も

遅くまで調整してくれたんだよな。。

2周年 みんなで

音楽を 思い思いに 楽しみました。

懐かしい曲がたくさんかかって大団円になったりして

最近わすれていたパーティー感を

本当に思い起こさせてくれた素晴らしいイベントでした。

会場探しから、フライヤーまわり、

ぜんぶぜんぶ 好きだからこその

力で 作り上げている 「レコードの夜」

第一金曜 ここ オブリガードで開催していますので

ぜひ まだの方は 遊びにいってください!!

そして 終わったあとは〜〜

 

屋台村 おとなりの

「らーめん とくちゃん」で

らーめん!ではなく

ハンバーグ!を

ご注文ください!(絶品!!!!!!!)

「とくちゃん ハンバーグ いつものね!」

「あいよっ!」

img_0374

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です