に投稿 コメントを残す

ありがとう岡山!#3

img_7923

たのしかった 一夜 をおえ。

 翌日も

岡山 晴れ

rimg5541

 きもちー !

 朝方から 一転 お昼から 城下 は、

 すてきな カフェに はやがわり

朝(実際は昼なのだが、)のコーヒーも ここで !

  まぶしい ひざしだなー

rimg5625

 翌日は ヤマダさん と 奥様キョンキョン と TANNYくんで

昼から 蕎麦屋で

img_7709

びーる ! 

img_4440

夜の焼き肉 きらく もだけど、

この お店も 岡山の音楽通の方のお店。

  

晴れた昼間っから 贅沢ビールしたあとは、

今 熱い 岡山に 西口 へ 繰り出す・

 

とたんに お洋服の セット買い をかましてしまったーー

 オレンジの ラルフのサンダル かわいかったので

衝動買い♪  パンツとか サイズ感も ちょうどで 

こういう 買い物がすき! 大満足!

img_8165

レコード も!

rimg5626

岡山の皆さんが あつまることですね!

セレクト 岡山 野菜と 一緒に いいショットいただきました!

 

しばし 

img_3042

商店街を はいる 

なにか におう

 

img_2503

もしや、

img_7987

やっぱ レコーード アルン じゃない!

 

TANNYくんが お店の人に聞く。

「レコードってよく入るんですか?」

・・・「わかりません」 

どうやら ゆるーい 時間がながれてILLらしい

 

目的は 商店街の先っぽ

イベントきてくれてた ボブさんの

お店 ! 手作りのジュエリーショップ 

音楽もラテンメインで大統領さんのライバル!?

お店のイメージも、ラテンの色がして

アロマのいいにおい。 コーヒーもご馳走様でした。

img_2327

イベントのとき、黒さに共感していただいて、

 トップを プレゼントしてくれました!

img_0535

しかも ネームいり!!

 

img_4303

 「ネームはどうする?」

「レイナ っすよね」(TANNY)

 ・・ しってるの!?

 

rimg5629

すっごくうれしいおみやげを もらい。

しばし お茶

rimg5633

ONSAYA COFFEE

GROOVE HOLMES. ONSAYA JOY にちなんで♪

贅沢な スペースで 東京ではぜったい無理そうな・・

rimg5634

左下には モカキリ 岡山公演 の ポスターがみえます

実はここ 気持ちいカフェ じゃなくて

 裏メニューが いけてるらしい

rimg5637

鉄板 ナポリタン と

rimg5638

カレー!  単なる カフェ カレーの域をこえている!

 ちゃんと スパイスがあり、ゆるさも よかったなー

しかも ちょっと お茶しますか。と見せかけて

カレー !しかも ちゃんと うまい。ってやり口に 

・・80点!

 

rimg5635

ヤマダ夫妻には 幸せをいっぱいもらいました。

CD ありがとうございます!

岡山は時間がとまっているみたいに、ゆったりしていて。

あっという間にいい時間。普通ならここで駅にむかってしまうのだが・・ 

 

まだいってないレコード屋 

いくのだ!GREEN HOUSE!

img_1729

わがまま聞いてくれて ありがとうございます!

img_8840

ここは レアグルーブコーナー  モンスターハラダさんの

CDも 見えます。

最後の最後で うれしいMichael White を だしてくれました!

rimg5640

最後の最後で あえてよかったです!

rimg5643

 すごく きもちよかった 岡山の数時間

 最後の ホームまで 見送ってくれました!

 rimg5645

2回目の 岡山で ホームのように

迎えてくれた皆様。

神戸や大阪から京都から

すごくステキな機会をつくってれた

今回の首謀 TANNY DOPE くん

昨年の9月に 福岡にきてて、(しかも次の日仕事なのに!)

こいつは ヤばい と確信。 

でも 「あくまで 岡山の場所で シーンを活性化したい。」

その言葉にグッときました。

 

 

 

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です