に投稿 コメントを残す

ありがとう岡山!#2

 

 

rimg5564

ワカさん(GREEN HOUSE)

rimg5567

ショーコさん(黒妻 ) 

rimg5571

タツローさん(ZINNIA)

 

rimg5572

谷田くん a.k.a TANNY DOPE 氏の 家は

豆腐屋さん  恒例の 「アゲ」!

rimg5576

おととしより パワーアップしてる!!美味!

 

今回は 京都→ 大阪 →神戸 から

 岡山

に あつまってくれました!

 

rimg5575

 

rimg5578

神戸 から ナオちゃん いさおさん フクタさん 

大阪の TAIZO さんも MCパフォーマンス してくれました!!

 感激 ・・!

rimg5579

ショーコさん~わたし~タツローさんまでのながれは

すごく スムーズだったなー

ショーコさん同じ女性でとてもいいDJ!

つなぎの新鮮さやグルーヴ感をもってて すごく共感しました感激。

タツローさんは 

HOPSCOTCH / CHARLES ROUSE (A NP1 で入ッテマス)

や、TOO HIGH / 原 信夫の リサイタルライブ や

シンガーレディとか・・!好きな曲一緒なのに わたしとタツローさんの

選曲は おもしろい違いがあるんだよなー 今回の選曲もリスペクト!さすがでした、

 

そのあとは

rimg5574

rimg5573

ファンキー大統領 の

rimg5581

でました!! SALT おりじなるーー!

 マイク パフォーマンスと

ジャンルの引き出しはさすがキャリアの違いでした。

 

rimg5595

タニコ氏(ZINNIA)とTANNY DOPE氏 の

神戸 × 岡山の B ToB

rimg5598

 !!

rimg5608

!! 

TANNY氏の 

PAGES HEARTACHES & PAIN !であがる!

その後のB to B

若林さん(GREEN HOUSE)の

してやったり♪な セレクト 個人的に大好き。前回は

THE ROYAL Ⅶ IT’S AN EXPLOSION でしたもんね。

 

rimg5585

谷田家 BROS.! 

つぎは CHAMP でまってます! 

rimg5617

偶然にも FIRST IMPRESSIONS

西の方はご存知でしょう 

TANNYくんの(右) と おそろいでした

わたしのは ヘンプ生地で 超おきにです (左)

 

rimg5604

4/2 京都から 再会 井上さん タツローくん

rimg5620

そして、5/22は ショウチンさん の

QUALIA で また みなさん あいましょう!

 

ほんとにあっという間の一夜で、

 

rimg5624

まぶしー ! きもちい ハルの朝

神戸~岡山 まで 黒ィ道 開通 してから

 月日がたって

rimg5623

すてきなシーンができあがっていました 

 こんかいは 京都~岡山  まで みなさん 

来てくれてホントに うれしかった!!

 

 空気も ひとも とっても

きもちいところ 岡山 

 

 さらに go west  7/3 は広島にもご一緒しましょう!

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です