に投稿 コメントを残す

ありがとう岡山!#1

 

4月のCHAMP あけ テキーラがのこりながらも

家路に つく。

みんなは 山家 にいってたみたい? 

支度中に 電話がくる 

この 温度差 が ちょっときつい のだが

 いくのだ この足で 岡山!!

 

迎えてくれた 岡山のファンキー大統領こと ヤマダ先輩に

 ねむさが ふきとび 一瞬で ゲンキをもらった

 

うれしいお気遣い 

「晩餐会まで ごゆっくり。」 ホテルで仮眠を とおもってたけど

岡山の きもちい 空に負けて。

しばし 岡山散歩に くりだしてしまった。

 rimg5539

 後楽園 ~  岡山城 

 img_3658

  そう!美しいのだ 岡山  !

 

しばし むかしいった 岡山の道を あるく

rimg5544

 

rimg5545

やっぱし こーな っちゃうので   ・・す

img_89301

 うれしい な 今日のフライヤー。

img_00731

おー ジョーボナー  最高す!!!!!

なんて おもいながら えさ箱をみていると

 「おつかれさまでーす」

は! 京都から 井上さん!

寝てない顔で ひとりの 完全 素の状態の ホリ を

見られたー 汗  はずかしかったな、

 

井上さんは 倉敷から掘ってきたみたいで、さすが!

その後 ヘビメタ店 POWER PLANT と まよって

こっち!

rimg5546

京都のお店もだけど レコ屋の 道は 急な階段 がおおい

rimg5547

img_1272

img_7544

 800円也

 

岡山は DISC TRANS がなくなってさびいしいな

とか はじめていったことを懐かしむ

・・としばしの レコ散歩をおえ

 

今回のゲスト神戸のタツローさん と

5/22 神戸で 招聘いただく 

オーガナイザー&ダンサー ショーチンさん もきてくれました!

そして 合流。

img_0878

晩餐会は。 

そうでーす  

rimg5554

日本のレジェンドたちが口をそろえていう

焼肉といえば 岡山の 「 きらく 」 

rimg5555

ネイティブ タン 

rimg5559

 ファンキーホルモン (現地名)

rimg5556

ヤマダ奥様のきょんきょんさん ショーチンさん  DJのショーコさん 

rimg5561

 ゆっけ ごはん そーとー いけている!!

その後 うれしいお気遣い 蔘鷄湯  

 ほんと ここは 美味しい・・ 

 

 これから イベントがはじまるのですが、

会場の ご紹介

岡山 城下公会堂

 rimg5551

rimg5553

rimg5552

 

もどってきたー~

 

 

 

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です