に投稿 1件のコメント

新しくなりました!

DJ 大塚.com

http://www.djotsuka.com/special/index.html

スペシャル更新しました!

rm260908b

サウンド&レコーディング・マガジン2009年8月号増刊
 GROOVE SUMMER 2009

■仕様:A4判/136ページ
■価格:680円(本体648円+税)
■発売日:2009.06.27

レア盤を巡る物語

希少なレコードだから欲しいのではない。中身が素晴らしくて、しかも誰にも知られていないから欲しいのだ。そんな“レア盤”という鉱脈に魅せられ、大きな成果を我々に披露してきているDJたちが語るストーリーの先にあるものは?

◎King Of Diggin’ in NY
◎D.L×尾川雄介
◎須永辰緒×鈴木雅尭
◎CHAMP DJs
◎小西康陽×川西卓×馬場正道
◎“レア盤”の“裏ジャケ”
etc・・・

チャンプの翌日の
■発売日:2009.06.27

週末は、夜更かしした後、
本屋さんにいってみてください☆

 

 

———

新しくなりました!」への1件のフィードバック

  1. レイナさま>おつ
            今日読んだよ@HMV
            読んでたら近さんにナンパされました(笑)
            近さんイケメソだったわ相変わらず。
            他のDJさんのは
            レア盤というよりかは俺ァ盤(あなたの中でレアなんでしょ?)
            そしてセカンドDIG感も感じたわ。
            レイナ姉さんのオリジナルDIGに期待するわ!
            お互い頑張りましょ!(何のために・・・・・)BY小塚狭子(従兄のキョウコより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です