に投稿 1件のコメント

7/4名古屋はね、

一緒にDJする 大阪の三四郎こと、toughGuy 氏
先週は 大阪のレジデントパーティBrankettで
RAHAAN につづき、シカゴから
Sadar Bahar を招致”

そんな彼が
mixiで告知してくれます

7月4日 シン黒すぎるニシティー 

僕は名古屋にいったことは一度だけありまして。
それが去年のMoodymannですな~
Magoに入る前に 

out records

といううわさの激濃いのお店で遊びまして

で、そこで思ったのが、

・ここでパーティをやってみたいということ
・大塚広子という男性DJがこちらとつながっている

ってことでHiroko “the man”と連絡をとったら
彼女も同じことを思っていたそうで(笑)

即パーティをやろうということになりました。
http://www.djotsuka.com/blog/?p=1726

大塚広子、
彼女が自らの足で日本全国を回り
自らが体験した経験、出会ったDJ
From 新宿 ハルズレコーズの池田さん(一度お会いしたことが)
From 名古屋 広子氏お勧めのクロマティーのお二人

とFrom Osakaのぼくです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シン黒すぎるニシティー
@名古屋Out records
2009.7.4 .(sat)
DJ
大塚広子(Champ)

YOSUKE IKEDA(Modal Code)

Sanshiro a.k.a toughGuy(Brankett)

Kesix & L-Pinchoebeck(Qromatie)

7/4名古屋はね、」への1件のフィードバック

  1. >大塚広子という男性DJ

    誰もつっこまへんのが怖いっス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です