に投稿 コメントを残す

InterFM89.7 TheRoomRadio 5/3(sun)16~17

InterFM で4月からスタートした16:00~17:00の番組、 The Room Radio 。
明日5/3は、大塚広子のMixがオンエアーです。この話をもらった時は、本当に嬉しくて、このコロナ機運の中で‘生きる糧’と思えるほど毎日の目的にして生活していました。下の息子が歩き始め、色々探索する時期になっていたので正直家はめちゃめちゃ・・私の後追いをしては、レコードやCDをスリーブに入れたり出したりが彼のお仕事で、MIX制作は思いのほか難航…。産後の寝不足で精神不安定な状態が続いているのがまんまMIXに出てやり直し連発でした汗・・The Roomのことを思うと力が入るし、自分が一番長くDJをやらせてもらったブースに居るように偽りない自分を出したいし・・いろんな思いがありました。
いよいよ明日ON AIRか。。InterFM緊張するなぁ。。と思っていた矢先、Shuya Okinoさんから、「ブログで広子の紹介文書いてるけど」とメッセージ。嬉しいことに沖野修也さんのブログで明日の紹介をしてくださいました。どうぞ『DJ子連れ女狼』の音源ぜひお聞きください❤️
この後MIXの一部始終も動画UPしてみます〜 ぜひ子連れ女狼具合をご覧ください(笑)
( Instagramストーリーズ ハイライトにもあげてます♪ )

http://radiko.jp/share/?t=20200503160000&sid=INT

↑ 上のリンク ネットで聴くことができます。どうぞご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です