に投稿 コメントを残す

2015.5 仙台ありがとうございました!!

11664893_983922258306269_787032401_o

CHAMPの翌日は

仙台 お世話になっている ゆきこさんのお店

LOOP CAFE です!!!

お店の6周年のゲスト出演で呼んでいただいて以来

震災の直後、震災の夏は気仙沼、

いまはもう

なくなってしまった仙台の老舗クラブADD、

昨年は、わたしの持ち込みの今ジャズ企画や

もう何年もお世話になっている場所です。

 

ここで盛岡や福島や、仙台のたくさんの

方との出会いがありました!

 

11659927_983922208306274_551923478_o

サプライズのケーキ⭐︎(仙台のみなさんには

DUCKIN DONUTのイベントでも誕生日

お祝いしてくれてましたね。。本当にうれしいです。)

11655867_983922041639624_856705316_o

LOOP CAFEのレコードは、いい品揃えで

普通ではありえない価格で並んでいますよ〜

壁にもいままでのリリースした

レコードサイズPOP 飾ってくれてます。

 

11654104_983922031639625_1786670037_o

いただいた東北お土産✴︎

タイカレー とても美味!!!&

ベーグルも新幹線でいっぱいいただきました!

 

一緒にDJしてくれた

SHIBAくん HIROMUくん YOSHIMURAさん

気仙沼からKIMURAさん、SARIさん

 

とっても心地よい音楽をありがとうございました!!!

 

今回は、仙台にいくたびに

いつも共演から必ずアテンドや見送りや

顔をみせてくれた

DJ 河田さんに会いにいく目的もありました。

 

DJもみんな 河田さんに捧げた選曲を意識されてたかな

わたしもそんなおもいでDJができた

そんな気持ちがきっとあったかで

心地よくて、っていう空間になってたのかなと思います。

 

翌日は お約束ですが 牛タン(利休)

ご当地でも行列なんですね・・

穴場の泉ショッピングモール内でいただきました。

 

 

 

11656239_983922168306278_2113044070_o

その後、ゆきこさん、JAMさんとHIROMUさんと

河田さんのご実家へご挨拶に向かいます。

11422732_983922108306284_2074705515_n

 

あったかいご家庭で、

河田さんの思い出にみんなで花をさかせました。

 

11659975_983922151639613_1429322991_o

 

素敵な写真がおおくて、

数日の病院での生活、葬儀やその後までいままでの

写真とメモを細かくご家族は記録につけていて

お話ししてくれました。

一報をきいてから、遠方を理由に

すぐに会いに行けなくて

とても悔やしかった でもその分お父さまお母さまが

記録に残してくれて、写真や

言葉で話してくれたことで

心に刻むことができました。

 

 

11649163_983922114972950_1617262839_o

 

仙台ではじめてDJをしたのは

パンゲアで、河田さんと、でした。

 

仙台の場所をつなげてくれた本当の恩人です。

わたしのCDのデザインをもとにした

Tシャツや カンバッチ、

去年のフジロックに間に合うようにと

Tシャツも送ってくれました。

ジャズでのDJを本当に応援してくれた

 

いつか仙台で俺らのジャズのイベントやるから

その時にゲストで呼ばせてね とずっと言ってくれた

 

思い出はつきないけれど

これからも仙台や全国のみなさんの

心でずっと大尊敬の大好きなDJです。

 

あったかく迎えてくれた

ご家族のみなさま

本当にありがとうございました。

また会いに行きます!

11663857_983922051639623_1878529323_o

DJは音楽とともにたくさんの人との

出会いのため

続けてこれたし

これからも 音楽といっしょに

出会った人を つなげるために

続けていきます

 

今回もすばらしい時間 みなさんありがとうございました。

出産まえにかけがいない時間をつくってくれた

ゆきこさん 本当に感謝です。

 

新幹線の空 綺麗でした。

 

11655669_983922014972960_1344947494_o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です