に投稿 コメントを残す

CHAMP5月ありがとうございました!

 

 

 

11664931_983922508306244_313258653_o

 

CHAMP 5月みなさまありがとうございました!!

今月は

Mountain Mocha Kilimanjaro のドラマー、タイガーと

Soil&”Pimp”Sessionsのドラマー、みどりん

ドラムセッション!!

 

11654113_983922488306246_1152564524_o

 

このメンバーということあって

音楽関係ミュージシャン多数!

Yasei Collectiveのドラマー 松下マサナオさんと

Soil 社長 の2ショット!!

11660433_983922468306248_1236401682_o

 

タイガーのファンキードラムと(わたしは昔から日本のBurnerd Pardieと思ってました✴︎)

みどりんは、結構拍ずらしたリズム刻んでいたりして

その対比が見事でした!!!

11649114_983922414972920_1671245683_o

今月で一旦休暇をもらうことになったCHAMP。

12年と2ヶ月。

(たぶん)

毎月休むことなく

(実際は、去年のフジロックの出演の前日CHAMPで遠方からの新幹線に間に合わず

大遅刻、が一回ありましたww)

何回だろう

(146回!)

DJを続けてきた CHAMP。

なんてことを思うと本当に感慨深くて

今月はいてもたっても、、な気持ちでした。

 

11655728_983922334972928_601034416_o

でも当日は本当に気持ちよく

いままでの自分の総決算☆DJをさせてもらいました!最高!!!!

最後まで見送ってくれた

大好きなCHAMP、THE ROOMのメンバー、きてくれるみなさん

ありがとう!!!!!というと切ないので

ちょっとだけお休みってことで

今後もCHAMPよろしくお願いします!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です