に投稿 コメントを残す

9/6金沢 へ!with DJ KENSEI !!!

金沢に 参ります!!!!

2009年の4月

金沢の レコード店 といえば

everyday records さん!!!

2009年

店主の ドウイさん とは

まだ 面識がなく、

お店の アニバーサリー イベントで

ゲスト 招聘を検討しているということで、

金沢から

はじめて CHAMP に

きてくれて 挨拶 したこと

「一度聞かないと、」

と ちゃんと 現場で

わたしのDJをききにきてくれたことに

感激しましたし

同時に 素晴らしいプレッシャーと
やりがいを 覚えました。

そのときの 模様は・・

⇒ こちら

治部煮 !  白えび(産地富山湾のみ!)

のどグロ! 黒!

いまでも とても 覚えています。

それから 富山での パーティーでご一緒したり

⇒  DEV LARGE さんとの 富山 は 珍道中は
こちら 

翌日は 金沢で カレーをたべて

レコードを買う!という

大好きな王道コース が生まれ。

あっというまに

この5年。

最初のころから わたしの DJや

音楽業界全体をみてて DJミュージシャンからの信頼も厚い

堂井さんには

嘘がつけません。

 

いま

また 新たな うれしい

プレッシャーです。

 

しかも 今回は

KENSEI さん と 一緒!!!!!!

KENSEI さんとは

本当に ここ1年で たくさんの ご縁があり

 

江古田BUDDY ( 2回!

下北沢

・・・ と5回くらいは ご一緒していて

ダブルゲスト として

ここまで ご一緒した方って

いないんじゃないかな。

 

 

本当にうれしい機会にめぐまれました。

 

10代のころから 憧れていた DJサン

(bmr(雑誌ね) のレビュー
切り取ってまだファイリングしてます!!)

しかも いまの 現役感は とびぬけて1番だと思います。

(鈴木勲さんとの セッションもレコーディングも
原雅明さんのレーベルから でますね!)

 

この緊張感は

MURO さんと
一緒した 仙台遠征 みたいだ・・冷汗。。

⇒ これも 5年前!

 

 

でも それくらいの
意気込みで 金沢

2回目 がんばって 参ります!!!

 

 

北陸近辺の方、

ぜひ ご一緒に 音楽を浴びましょう!!!

そして 大好きなレコード店
everyday records さん
リニューアル を お祝いしましょう!!!

 

 

 

スクリーンショット 2014-08-29 13.59.07

2014.09.06
SATURDAY

OPEN 22:00

『EXCURSIONS』

ENTRANCE:ADV:¥2,500-No Drink/DOOR:¥3,000-No Drink

VENUE: MANIER
マニール - 金沢市片町1-6-10 ブラザービル4F

GENRE:ALL GENRE
::GUEST DJ::
DJ KENSEI/大塚広子

::DJ::
DJ YOSHIMITSU/BONZRUM
Uemura/Hamada/Sorihashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です