に投稿 コメントを残す

富山ありがとうございました!2

20120426-120048.jpg

会場はすごいたくさんのお客さん!!

当日は 260人以上の お客さんがきてくれたました

前回も200人以上だったけど

さらに上回った この集客力・・・ ほんとに

すごいことです!

rimg1350

というのも オープンからゆうきさんにかけての

盛り上げがほんとに かっこよかった!!

rimg1351

そしていよいよ D.L さん!!

rimg1352

緩急のつけかた、 自然すぎる

カットインなどのテクニック

グルーブの 出し 引き が 本当にオリジナルで

最高にかっこよかった。 あんなに

和モノを違和感なくきけたこともありません。

一緒に共演できたこと が

とても貴重で勉強になりました!

20120426-120029.jpg

会場には ご当地 ほたるいかサービス!

rimg1354

この日のために ほたるいか 狩猟を何日もしていたんだって。
このチームワークすばらしいです。

バックルームでは昼間のセッションで

もりあげてくれたK.O.H.A メンバーと再会!

rimg1353

sax のひろみさんは

先日 アルフィーでご一緒した沼直也さんの

富山ライブで つながってました!

沼さんとご一緒してるパーカッションの

祐一郎さんとも お会いできて 長話。。

出会いに感謝です。

今回もたくさんのみんさまありがとうございました!

東京でお世話になりました!
去年もきてくれた小暮夫妻!&金沢のおともだち たくさん
ありがとう!!

rimg1356

中里夫妻!from TOKYO! いつもありがとう!
rimg1358

金沢から 一徳さん! jazzpressoの徳田さんと

かずのり つながり ☆

rimg1378

お声がけありがとうございます!!!

loungeでは金沢everyday recordsから

Doooiさん! すごくいいDJでした。

rimg1359

最後は NOVOLさん作のスティービーを背景に、matsuedaさんと

20120426-115909.jpg

DoooiさんとB toB

rimg1363

まわりはサイファー

すごくたのしかった!

20120426-120008.jpg

NOVOLさんの富山スペシャル!

そして

KEEP IT REAL!!!

rimg1362

ダンサーズリスペクト!!!Shintarawさん ossyさんお世話になりました!

20120426-115936.jpg

スタッフのみなさま♪

大阪からきてくれあダンサーOliveさん!
UNIONさんのわたしのCD限定Tシャツきてくれてて、感激…、

お揃いで意気投合☆

もう本当にたのしい一夜

ありがとうございました!!!

ホテルに 豪華メンバー

Doooiさん Novolさん D.Lさん Shintarawさん

と パチリ

20120426-115804.jpg

本当に、

この日はわすれられません・・

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です