に投稿 コメントを残す

SYNKUROSUGIRUNICITY vol.5 ありがとうございました!

SYNKUROSUGIRUNICITY vol.5

ことしも
どえりゃ==な
年末がむかえられて
うれしくおもいます

img_9148

名古屋のOUT RECORD
曽田さんの
お店でパーティーをさせてもらってから

同世代の名古屋屈指の
パーティ
クロマティの
二人(ツジさんKESさん)と出会い
大阪サンシロウもいっしょになって
どえらいことしよーぜ!
ってところからスタートした
しんくろスギルにしてぃは
2013年で

もう5回目。
場所は  domina にしながらも
音は OUT の愛種
RODEC をもちこみ
完全にきもちいい 音を つくりこみます(ソダさんの腕がなる)

img_9136

(作り込み中のdomina)

img_9146

(タンテの下には ウィダーインゼリーを敷くのです)

5回目という 折り返し地点の今年は

大阪の
コアなレコードフリークから絶大な指示を受ける
辺境系もとことんモーラした
レコード店 Revelation Timeの
イケメン(公的)店主 AZ さんをむかえての一夜。
とてもいい流れの音頭&温度感をつくってくれました
SODA さんの 無敵のアウター路線から シンセびんびん系もさらにれべるアップ
ツジさんの やっぱり 明け方もってくる 独自の懐エグソウルデスコ
大塚の ベイシーからメジャーフォース、ジスモンチからフライングロータスまで 好き勝手ちゃんぽん
KESさんの ぶんぶんマイアミ〜ラテン系気合いのどすエグセットでフロアもぷちあがってましたね

最高のパーティです。

出迎えてくれる ウェルカムドリンクガールズも最高にかわいいし
ジャンルを超えて 名古屋のみんなが
あつまってくれる とくに 女の子DJがたくさん☆

img_9141

ことしも ありがとう!

おもいっきり パーティ だった!

img_9151

(このくらいの 質感です 当日の雰囲気。 お見苦しくもお許しください )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です