に投稿 コメントを残す

CHAMP 2013年 ありがとうございました!

img_9100

2013年 ことしもCHAMP

無事最後をおえることができました

img_9104

年末さいごの ゲストDJ

RYUHEI THE MANさん

やっぱり りゅうへいさんのDJはほんと楽しい

そしておトイレにいけないno1DJだよね、とフロアでみんなと話す

そんな 素晴らしい時間でした。

青春のside effect や、

ランチタイムスピークス、

人間発電所、ライムスの新作や、

隆平さんのクラシックス

i searched around/ dazz band なんかで、絶叫☆

フロアでみんなで音楽共感できる最高の時間でした。

img_9098

今月も石川県、名古屋からもチャンプにきてくれた皆様。ありがとう!

img_9116

そしてFOODのあらた

CHAMP 卒業おめでとう。同じ年女子のあらたの存在はチャンプでわたしの大きな存在だったから

せつない 泣
だけどあらたのシアワセをずっと応援してるよ!またあらたのゴハンが食べたいな

img_9110

まだまだ

来年もみなさんチャンプ を よろしくおねがいします!

2014は YOSUKE TOMINGA

ワールド リリース 作品の リリース の話題にことかかない一年になります!

ご一緒しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です