に投稿 コメントを残す

日曜日はウェディングフェスでDJ‼

20130714-115320.jpg

週末日曜日は、

以前の仕事場でお世話になっていた

曽根さんの、結婚式でDJです!

先日の仙台につづき、ウェディングDJのお話嬉しいです。

でもただの結婚パーティじゃありません!

フェスです!!

場所の企画開発から、この徹底ぶり。

HPのたちあげからプロモーションの仕方まで、個人結婚パーティの域をこえています。

千葉の山でたくさんのみなさんとお祝いしてきます!!

http://sonefes.jp/

こんなことやります
【昼の部:13:00~18:00 夜の部:19:00~22:00】

■ 森の結婚式(昼)

ささやかながら私たちの結婚式を行います。

■ LIVE(昼・夜)

私たちの大好きなミュージシャン、DJ達の演奏をお楽しみ下さい。

■ おいしいご飯とお酒(昼)

キャンプマスターAKIRA氏監修のケータリング料理をご堪能下さい。
協力:レコールバンタン卒業生の皆さん

■ ワークショップ(昼)

シャボン玉おじさんの無数のシャボン玉が森を飛びまくります。
お子さんも一緒に遊べますので、是非ご家族で遊びに来て下さい。

■ キャンドルナイト(夜)

無数のキャンドルが夜の森に光をあたえてくれます。
幻想的な空間になりますよ。

■ プロポーズ大作戦上映(昼)

当日のお楽しみ・・・・ 予告編はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です