に投稿 コメントを残す

広島 2012 vol.1

20121218-054406.jpg

2012年の広島。

毎年 呼んでいただいている

広島。 そう!場所も老舗のedgeです!

12/15は クリスマス間近ということで

チカチカ がすごい!

この チカチカ というのは

先週の ツアー の 佐賀でもりあがった フレーズ。

”佐賀は なにも ないけど チカチカ は すごいね〜

でも その チカチカ なにか 足りてない・・”

っっていう 愛嬌で みんなが ”佐賀のチカチカ”

と呼んでいました笑)

うむ やはり。

佐賀 と 広島 すごい 違い!(愛嬌愛嬌w)

20121218-054416.jpg

9月の台湾で 意気投合した

タクヤさんと 広島で再会して

カレーうどん をいただき、ひさびさの

クラブ たのしみ!といってくれました。

edge入りまえには。

今回のメンバーみなさまと

20121218-054445.jpg

広島の なんと

牡蠣!その1 ポン酢 前菜編

20121218-054524.jpg

牡蠣 その2!岩牡蠣 まだまだ前菜系編

20121218-054533.jpg

牡蠣 その3! フライ編

20121218-054542.jpg

牡蠣 その4!酢の物編

20121218-054555.jpg

牡蠣 その5! しゃぶしゃぶ編

20121218-054603.jpg

牡蠣 その6!土手鍋編

(写真ミス 湯気のため・・)

牡蠣 その7! 牡蠣ご飯編

20121218-054613.jpg

大変 な 牡蠣祭りで

もう一生こんなに牡蠣たべないんじゃないか

ってくらいの

おいしゅう 牡蠣をいただきました。

最高で 日本酒もあおりました。。

また広島の日本酒はおいしいね。

名産だもんさ

Hisatome Daisuke さん

岡秀昭 さん

Toyoizumi Junichiさん

&大上さん

20121218-054454.jpg

ほんとたのしい座敷会でした〜

edgeの 目印 らぶちゃん

20121218-054639.jpg

いつも かわらず

`ひやかし おことわり `の

のれんが でていて

ホッとする

edgeにはおおきなポスターや

20121218-054649.jpg

おなじみ

イベント UP の

特製 7インチドリンク

チケット!!

20121218-054705.jpg

そして おなじみ

edegeの常連 さん

イヨ くん!!

20121218-055100.jpg

写真とる間もまく〜あっというま

(というか また酔っ払いまし・・て)

edgeは いつも居心地よくで

ついついw

edgeの エイジさん

前田さん

DJの ヨシノさんや たくさんのみなさまありがとうございました!

20121218-055116.jpg

今回ロングセットさせていただきました!

地方初!? 3時間くらいかな・・

DJブースの居心地が最高。

というのも

オーガナイズののダイスケさんが

edgeを 夜な夜な時間をかけて

改装してくれていました。

お手洗いのきれいさも女子的に最高!

rimg0424-300x2251

相変わらず

広島の岡さんのDJは最高に勉強になりました。

異質なものの組み合わせ方が

ほんとにかっこいい。

ロングミックスともカットインとも違う

つなぎも オリジナリテイあふれてます。

リズムのかぶせ方もいってしまえば

ポリリズム的な

雰囲気をかんじて さらにぐっときました。

はじめ岡さんのDJをきいたときにはわからなかった

ことだったな。

広島の 岡さんは

小林径さんを中心に 岡山ファンキー大統領さん

や地方のレアグルーヴを生んだDJsと

Nu Tribe というイベントをしています。

20121218-055138.jpg

広島のみなさま2012もありがとうございました!!

時がかわっても あったかく見守ってくれる edgeのみなさま

とても感謝です。

広島は 2013年 1月に われらが

CHAMP

おいぼんが ゲストです!!

edgeで おいぼん すごくはまるだろうな〜

*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です