に投稿 コメントを残す

12/15(土)は広島です!!

hiroshima

『 UP vol.4 』

DATE  2012.12.15(sat)

@ 広島 edge

bar edge 広島市中区流川8-15 B1

OPEN 22:00~

CHARGE adv:2500yen(1D)/door:3000yen(1D)

GUEST DJ 大塚広子

DJ 岡秀昭 / Hisatome Daisuke / Toyoizumi Junichi

201007_14_34_d018293420110215163227

広島は、ほんとにお世話になっていて、

駆け出しのころから

同世代でレコードもDJスキルもある

吉野さん ダイスケさん ミタさん と

広島の大先輩 岡さん 大上さん 尾崎さん と

いまは東京の小松さんや 最初のオーガナイズ アダチさんや・・

ほんとにお世話になりました。

はじめは2008年でしたね。

それから 一緒にedgeで いつも あったかな 場所をきづいてくれてる

前田さんや エイジさん や なかまっちゃんさんや。。

CDを扱ってくれて知ってくれるきっかけ作ってくれた

STEREO RECORD カンドリさん

THIS BOY の白井さん

sharivari 松浦さんや

tanz music records 宮崎さんや・・

お店でおいていただいた エイジさんや

みなさま の力本当にありがとうございます。

今回は 地方では はじめてかな・・

2時間(以上!?)

ロングセットさせていただくことになりました。

緊張ではありますが、

できる限りedgeの場所で心地よく

音楽に、お酒に、

人に、

たのしく酔える場をつくれるように がんばります!!

昨年は こんな

rimg0424

キュート女子♪!! すてき な広島です!

ぜひみなさま

あそびにきてください!!

(edgeの目印 らぶちゃん♪♪ )

img_3183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です