に投稿 コメントを残す

チャンプ11月ありがとうございました!

今月CHAMPみなさま

ありがとうございました!!

今月も全国から ありがとうございました!

2009年の福岡。

Kieth Flack で CHAMPメンバーと

JIN さん COMA-CHI、MU-Rさん みどりんや・・

の壮絶な一夜 を AFRO  -TEE氏 や

(来月九州ツアーお世話になります!)

TOYO THE PIMP氏と

盛り上げてくれた

ひであきサンさん がきてくれたり!

↓ ↓  すごい数日間だった・・・トミー撃沈してたヨネ

http://www.djotsuka.com/blog/?p=2820

2008年

初めての京都DJ。

不運にも(笑)翌日のカレーアテンドに付き合わされて

しまった タカオさん。

↓ ↓  このときのブログ、ヒドイな~つれてってもらってカレー68点はないだろw

http://blog.djotsuka.com/?day=20080313

いま は福岡にいて ひであきさんみなさんと

つながってて、いいつながり!

汁兄こと 佐藤さんや いまや WAH WAHにかかせない

AFRO -TEE氏 と 九州祭りでした~ みなさま

ありがとうです!!

20121127-210733.jpg

富山でもD.Lさんとご一緒したDJ MUROのジャケットやBLUE NOTE TOKYOのフライヤーなど数々のマスターピースを発表し続けるNOVOL氏の アートワークと

LARGE PROFESSORをフィーチャーした奇跡の日米コラボ7インチが話題の

YU  MAMIIYA 氏もあそびにきてくれました!

BACK&4TH SCRAMBLER

要チェックです!!

20121127-210803.jpg

料理家 レシピプランナーの小宮さん や

20121127-210955.jpg

フランスから SOUL / FUNK / AFRO-BEAT / HIP-HOP and TROPICAL GROOVES系 DJとバンドのサックス奏者の

(WALKO, ORGANIC SOUL & FONKY NYKO)

MAX や

シカゴから遊びにきてくれた Earl B や

海外のみなさまも たくさん。

レコードツアー参加いただいた皆様も

足を運んでくれました!!うれしい!

20121127-211021.jpg

今月は FOOD のアラタの 誕生月!!

20121127-211206.jpg

ハンバーガー すっごくすごく おいしかった・・

いつも ですが CHAMPのアラタのFOODは

何気なくみえて とても おいしいのです。

20121127-211821.jpg

先月のバースデーBASHでたいへんだったOIBONですが

今月は ばっちり!

来月は もう 2012年 10年目の CHAMP 最後の

締めくくり!

YOSUKE TOMINAGA CHAMP RECORDS リリースパーティ!!

新作 ”Drag-on” 生PLAY with

Satoshi”Tiger”Okano (from Mountain Mocha Kilimanjaro)

×

ROOT SOUL !!!

and 年末スペシャル ゲスト DJ 沖野修也氏”!!

next「CHAMP」at THE ROOM

12.28(fri)

YOSUKE TOMINAGAnew 7inch “Drag-on” Release Party!!

[GUEST DJ]沖野修也

[LIVE]ROOT SOUL + Satoshi”Tiger”Okano

12/28(FRI)  お仕事納めのみなさまが おおいかな

ぜひ ぜひ 皆様おまちしております!!!

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です