に投稿 コメントを残す

和JAZZ in神戸の翌日

ホテルに帰る 

TVでは すでに 

関口ひろしのサンデーモーニング  「喝ッ!」と 騒いでいる時間。

 

rimg7379

おおきな 窓を あけるとこーんな見晴らし。

すてきすぎる。新神戸24F 二人用ダブル

さいこう!

でも・・ もたもたできないー 睡眠2時間で、

またもや 元町へカムバック! 一緒のタツローさんと井上さんも

若干の睡眠で アテンド感謝・・

 翌日の 神戸 はまず 

こっから!

img_7423

中華街 名物 「Taizoアイス 」 れぺぜん FABULOUS VIBRATIONS

彼のまわりのは いつでも 人が集まってる!

山盛りアイス ありがとうございました♪ 

一気に 目がさめて 朝飯前DIG にえらんでしまったのは、

img_1041

中華街 の リズムボックス 

昨夜の松田さんの ブラジル捕獲話 はここが 舞台 

いい話だったな~ 

img_1045

ぎょ

img_3372

ぎょ 

img_4867

ぎょ  ストレインジ な  バイブス に いつのまにか

はまってしまったのか ワモノの 気分に ひたっていたのか

・・ 知らんけど いっとけ!” 

和もの 80年代 NewWave~FUSIONをいくつか

オトナ買い 。  

 

まわりは 日曜日 

img_1048

ココの 豚まん は すっごい ならんでるね~

img_7207

で・・・  また あった!!!! 

若干 写真ダメ のマークが 色あせておるな 

肉の 黒色も どことなく 威力がない

がんばれ ブラック !

 

そういえば CHAMPの トミーより

神戸牛ですき焼き 使命。

札幌の蟹に つづき・・ 

しかも 今日この 後の JUMPで

すき焼き なべ の用意がされいるとの・・

img_1052

そういえば JamJamの 横は 

img_1034

だったワケで・・

img_1054

ん。

img_9201

むり!! 

移動時間 アリだったら生肉 かってった~

そして 行きたかった 北秋亮サンのお店 へ。

しかし ~あ。

 これわたしたちのせいね。 ちょっとうれしかったりする 

PUB KENNETH。

img_9126

そのごは 

 

map_m

img_inside

にて、またまた へんなレコードと

img_2780

やっぱり よってくる 和JAZZ 

TRIO の中村達也  

 

その後 昨夜きてくれて

ちょうど おうちではまっていた

DOMBOの お店 タカヤさんのお店へ!

 

img_1061

rimg7380

前日 レコードいっぱいぬけたよ、って教えてくれた

モリケンさんの話とおり。

rimg7381

img_1058

おう やっぱり 和もの! ちょうど

前日プレイした LPを 100円でゲット!2枚目でーす。

img_3402

waxpoetics 「COVER STORY」 

ありがとうございます!!!!

rimg7382

 神戸 トアロードの きもちいい お店です

ぜひ! 

DEED -角を曲がればいい匂いのするお店-

 

img_1319

そして 神戸 北野を

散歩。 

神戸 きもちいな~ 

結構本場もん っぽい 明石焼き(通称 タマゴヤキ)

を 散歩がてら たべたり~

img_1063

今回は  タイムリミットが 関西は いきたいとこ いっぱい・

VINYL CHAMBER 田中さんのことにも

いけず残念・ 次回がっつりいくんだ!

 

あっという間に 時間がたって

いっきに 

JUMP~ 

 

img_3031

 

こっから は 完全に トリップ ですた

 

 

 

*****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です