に投稿 コメントを残す

和JAZZ座談会 in神戸

rimg7332

 

以下 指名手配のお皿です。

この顔見たら・・。 捕獲してくださいね。

各DJsの レコメン 3~4枚でございます。

 

rimg7341

rimg7342

rimg7343

rimg7346

rimg7350

 

rimg7348

rimg7364

rimg7351

rimg7374

rimg7353

rimg7354

rimg7357

 

 rimg7356

rimg7359

 

朝方まで(たぶん座談会終了は7:00すぎ・・)

JamJam のスタッフのみなさま 池ノ上会長さま

あったかいサポート たまんなかったです。

まとめてくれた タツロウさん を 囲んで♪ 

rimg7377

  次回 は いつ??っていう反応が はやくも でてますよん

 

リスニングとしての JAZZ と 

みんなで楽しむ JAZZ (クラブジャズともいう)

世代の違いや たのしみの違いがあるものの

その垣根を 越える 環境を 積極的に 用意して 提示している

JamJam。

神戸だけじゃなく 世代だけじゃなく

関西全体で 意欲的にひとつに集まって和ジャズを提示したDJメンバー、

音楽を志すみなさんが あつまった 

今回の イベント・

とても 意義深い一夜だったとかんじます。

 

イベントを発起してくれた山本達郎氏 あらためて

この世代を代表して 大大リスペクト!!!

 早くも おおきな ムーブメントになる予感! たのしくなってきた!

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です