に投稿 コメントを残す

2012.11 富山 1

富山は、
今回で、3回目。

昨年は、root soul いけっちさんと
今年の4月は、Dev Large さんと
ゲストで呼んでいただきました。

今回は、ひとりですが、
富山のDJさんや
KOHAさんのライブ。
一緒にDJできるのをたのしみにしてました。

まず、ご飯場所。
PEPINさん

入口入ると、正面に、

20121112-221343.jpg

嬉しい‼‼

会場は、二階。ふだんはカフェダイニングのような気持ちよい
でいだら屋さん

20121112-221401.jpg

入口。

20121113-190949.jpg

富山DJsは、
むかしから、富山でもヒップホップシーンでも有名な
JILLさん
EDAさん

ゴールドカットや、JDのF☆CK THE POLICEや、
WARのWorld is a Ghetto
アフターのロータリーコネクション、
最新のグレゴリーポーターや、、、。
すごく共感!

P-TANGさんや
金沢のPankeeeeさんも
質感がツボ!
dub stepや、jukeの話も
東京ではなかなかできないから楽しかったな。

20121113-191031.jpg

JILLさんのDJにのせて、KOHAのみなさんの自然なセッションが気持ちよかった!

富山はもちろん、
金沢、名古屋、東京からもきてくれて
みんなファンキー☆
ありがとう!
20121113-192030.jpg

ハンク・モブレーかけてから、サイファーが!!

20121113-192328.jpg

東京SEARCHNGで一緒にあそんでた
小暮なおくんも、久々ジャズダンスみせてくれて、あがったー!
DJ冥利に尽きます。

そうそう、

あとね。

でいだら屋さんは、
メニューが、絶品。

お酒も美味しいと評判で。

オーダーした
レモネード、すごくおいしい!!

おつまみも、嬉しいよね。

20121113-234741.jpg

看板にかかれてるフードがありまして、
よく見ると
ん!!?

“グリーンカレーおにぎり”

おにぎりがカレー味なのか、
カレーがおにぎりなのか、
いや、
どっちでも結果
同じなのではないか
とか、

妄想が、かけめぐり、
えたいのしれないものを
想像しだして、

ちょっとビビる。

(DJおわってからにしよう…)

と、アフターの時間みんなと溶け込んだ勢いで、

「カレーにぎり!クダサイ!」

「あ~ もうなくなっちゃいました」

あ、、
たぶん悲壮感漂う顔をしたんだろう

「いや、ちょっとなら、あるかも、、
作ります!」

「ヤッタア~‼」

でてきた姿は、
おにぎり。

食べてみると、、

う、旨い‼‼

レシピは、
グリーンカレーをごはんに混ぜて、
おじや風にして、
それを固めて、焼く。

初めての感覚。

「俺、弁当はいつもおにぎりだったんすよ。具をごはんにいろいろ入れてもってくの。弁当箱洗う必要もなくていいんすよ」

おー、これぞ、ヒット商品の生まれるドラマのよう。

これ、お店の専売特許にしたらいいんじゃないかなあ
時間をかけて、握って焼いて
つくってくれたのも嬉しかったです。

入口の看板人形とおにぎり。

20121114-001019.jpg

今回も、中心になって動いてくれた
しんたろうさん
パワーある皆様

本当に
元気をもらいました。

ありがとうございました‼‼

20121113-214043.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です