に投稿 コメントを残す

感激の富山!vol.3

img_1224

イベント会場のホールは  パンパン!!

rimg0033

ダンスと 

rimg0023

地元の ミュージシャンが集まったライブ+いけっちさん

が はいってからのライブ!

アフロ っぽい 選曲が すごっく かっこよくって

かなりあがりました!

そのあとの ダンスセッションとか めちゃくちゃもりあがったですね!!

rimg0027

DJのJILLさん MATSUEDAさん WATARUさん

はじめ DJ の方の選曲もとても 流れがよくって。

 

rimg0042

フロアから ぜんぜん人がひかないの。

みんな たのしんで 踊っていた光景が

いまでも目に焼きついています。

img_2889

会場のビル の 5Fは  MAIRO

そのとなりの階に は MINORITY という

すっきりとした きれいな クラブがあって

ちょうど 富山にかえってきた  Iwaki Kentaroさんの

パーティが同日。

ゲストは ALTSさんでした~ 

ちらっとご挨拶へ。

img_7465

当日は行き来しやすような チャージ設定で

若い子から キャリアある 年代の 方まで

みんな たのしんでる な~ っ 

rimg0047

DJJILLさんご夫妻 はじめ 富山のみなさま~

rimg0049

SEARCHING で むかしから よく遊んでた

コグレ ナオくん。

いい耳 と評判 で ジャズ レコード コレクションもすばらしい。

いまは 富山に引越ししていて 念願の再会♪ 

これから 富山のジャズシーン つくってくれます!!

rimg0048

富山は かわいい女子が いっぱいだった です!!!!

あと おしゃれボブ率が高いっっ

rimg0052

富山には まず 音 !っておもってる 意識高い ダンサーズ ばかり。

 TRIOの 7インチも

ユニオン でかってくれて て サインを、と 

持ってきてくれたり・ ・うれしい!!!

 

イベントは 200人近くのお客さんが集まってくれました。

金沢や名古屋からや・・県外からも 

ほんと に すごい!!!

忘れられない 一夜になりました。

きてくれたみなさま

物販手伝ってくれた MAIROのみなさま

そして いけっちさん とダンサーズ、ミュージシャンのみなさま

2年前の 金沢 everydayrecord さんのイベントにゲストで

参加させてもらって以来北陸での 招聘に 力を

貸してくれていた JILLさん 

オーガナイズ しんたろうさん。

また行きたかった 北陸での DJ を

実現させてくれて 感謝でいっぱいです♪

 

 

まだまだ 翌日 も

忘れられない 出来事は つづきます・・

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です