に投稿 コメントを残す

私的「ボンディー」論

ts3i0051

やっと行ってみた ぼんでぃー

結構有名店ながら、いままで食らうことがなかった也

ts3i0052

神保町にはつきものの じゃいも

同じく神保町の エチオピア より 大きい

ts3i0053

昼下がりの平日は、ゆうゆうとしています。 

ただ、メニューの選択にとまどう

ここは チーズが、どうとかきいたけど、

欧風ならビーフ。。?

ここでミスはしたくないと、ビーフカレーにチーズ トッピング

と瞬間的に 欲張った

完全に我道に反した オーダーをしてしまったのだ

ts3i0054

だいぶ 値が張った イタイ 正直 かなり 

カレーじゃない 

チーズや生クリームのトッピングなんて、

ぜったいしないと思っていたのに

ts3i0056

自分のしてしまった恥ずかしさをおさえきれず、

テーブルの横にあった、「うまいカレー本雑誌」の

付箋がついているページ をみて

いかにこのカレーがすばらしいものかを

脳にたたきこんだ 

 

。。まったくノドをとおらず、無理やり飲み込んだ感

水分がどんどん吸い取られ 非常に怖い経験をした

※ 欧風カレーは

神戸のSAVOYのほうが

ぜったいにうまい 

店のスタンスもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です