に投稿 コメントを残す

BLOW UP!~和JAZZ in神戸2

img_10291

元町 ジャズ喫茶 JamJam で いよいよ

BLOW UP スタート! 

マスター 池ノ上会長が オープニングコール~ 

rimg7329

夜な夜な あつまってくる 神戸のみなさま

img_1036

一部 選曲のご紹介~ 

ブースまえのジャケには スタートから最後まで ひとだかり。

しかも ギャルが がっつり 反応してるいい図。

rimg7275

rimg7280

これ よかったなー (達郎氏)

rimg7283

富樫雅彦 – Session in Paris Vol.1 DON CHERRY参加  

(井上氏)

rimg7287

ほしー !! ムクワジュのもう一個(井上氏)

rimg7293

 この環境と松田さんの選曲術で

あらためて ぶったまげた 2曲  & 鈴木良雄 初リーダー作 Friends !

rimg7300

JULIEさんの 和モノ ! 

suntoryのソノシートとか、アンルイス ALONE IN THE DARKもよかった!!

rimg7304

 

rimg7288

ジャス批評のイラストなどで関西のジャズシーンを広めている

藤岡さん!その活動 大リスペクト。

(実はすっごいゴッツイおっさんだとイメージしてたら

小柄でやわらかな すてきな方でした!ほぼ同世代!

なおさらリスペクト!)今日の模様は

↓ 

http://www.jazzyanen.com/

で取り上げてくれます!! 楽しみ!

 

rimg7305

熊本出身で 大阪からきてくれたモリケンさん と、

仙台でMUROさんと@ADDでご一緒した abeさんと

まさかの再会!いまは神戸なんですね! CD+7inch ありがとう

ございました!!!!

rimg7306

神戸の箱 といったら  チェルシー 

CDもかっていただいて 相当うれしい・・!!!

rimg7308

関西 といえば seeed!!長門さん 

↓ ↓ たぶん 大多数が 長門さんのお店で

今日の 選曲のお皿を 調達しているハズです

まさに レペゼン seeed の夜 

rimg7315

そんな あいだにも 新入荷 でてますよ!!

↓↓↓

seeed 

rimg7307

 ZINNIAの タニコ氏 いさお氏 なおちゃんも BALOONふくちゃんもー

ありがとう! 出会いは ここからだもんねー カンシャです・・!

rimg7311

rimg7322

神戸の音楽シーンの 大重要人物 の大先輩たちの貴重なショット。

胸がいっぱいです。。

JAZZ界 松田光司氏

NorthernSoul界 北秋亮 氏 

ずっとあこがれだった nude restaurant  

ほんとに感激でした・・ 

 

rimg7296

rimg7313

12/11は 神戸のZINNIAで ゲスト出演の

お二方  三四郎氏 と 井上氏 

このメンバーは まちがいない ね 

 12/18 名古屋では 三四郎氏と やっばい 黒黒ナイト を するよ♪ 

rimg7316

rimg7319

rimg7317

rimg7330

rimg7318

rimg7320

rimg7321

rimg7326

 時間があっというまでした・・

rimg7324

たくさんの神戸シーンをみれた一夜でした。

きてくれたたくさんの皆様 ほんとにありがとうございました!!!!!

そして もうam6:00をこえるころ=

DJsの 座談会 開始~

 

 

 

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です