に投稿 コメントを残す

OASIS ありがとうございました!

10/30 台風が~なんて

ざわざわしてた一夜。

初のクラブ amate-raxi 

 は 総勢 200人超え!

rimg7240

代々木 ANCE につどうダンサーみなさんと

Mike(u4ria21.4.18.9.1) Clarke の

ダンスパフォーマンス!!

Mikeの パフォーマンスは ネットでもみてましたが、

使っているJAZZのセレクトが なにか ちがう。

間  のとりかた が 好みだな。 

 

 

ステージ裏でみてましたが 本番前の息遣いや

 

rimg7246

その勢いや 汗 が すっごく 生々しく

かっこよかった! 

 

わたしには めずらしく おおきな 箱で PAさん VJさん も しっかりで

緊張のステージ

いや~ sarah webster fabio かけたときの

低音のなり やばかったなえ~ 音めちゃくちゃよかった!!

rimg7247

1Fでは liveペイントも で すごい にぎやかでした~

rimg7241

 

rimg7248

たっくさんの 人でなかなか写真とれず・・ でしたが

改めて  素晴らしい機会いただけたことに

感謝です。

 

ダンスをすきで しかも 音楽もよくしってって すきで こんなに 純粋に

曲や流れに反応してれくる 

一夜の展開も 

HOUSEやHIPHOP 、JAZZにわたって 

かなり いい流れでした!というか 

ここまで いろんな ジャンル 普通 きけないんじゃないかな。

そうそう RYUHEI THE MANの実ブラザー

DJ CHUCK  T 氏のプレイは久々に BBOY魂に火がつきました!

また聞きたい!!! 

MIX CD もぜひ!!

http://blog.livedoor.jp/knowledge_records/archives/51320936.html

 

 

 

 

 

 

*************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です