に投稿 コメントを残す

そして、土曜日は

 

 

前回から 2回に わたり参加させてもらいます!

 テキィーラの量も はんぱない!超グッドパーティ!

 

こんなに 気軽に 踊れるパーティ、ないかもね ほんとに

くつろげる いい 空間ですので ぜひ ANCEへ!

house-experimental

HOUSE EXPERIMENTAL 0008
 2010.4.3. (Sat)
 代々木ANCE
 23:00~
 Adv.1500yen(1D)/Door.2000yen(1D)
DJ 大塚 広子(CHAMP,Key Of Life+)
SACHIO (TUG united/HI-SCORE)/SAKAGUCHI(下北キッチン)
Shaw.F (Tigers)/KOKI (BLACK OUT)/TAKUYA (SYMBOL-ISM)/SANGA (XEBEC)

MC&DJ METH (XXX-LARGE) & Suthoom (SYMBOL-ISM)

 

 

 

そしてソノ後は、

asia 向かいの LOUGE NEO で

10:30からじゅんび

おひるから オープン お待ちしております♪

 実はこの構想、仙台のイベントBLACKNESS BURGER から

影響されて 提案しました。 昼間から いい音楽がきけて

子供づれでも 安心して おいしいランチが食べれる。

昨年の8月、KING MURO氏とのイベント で

めちゃくちゃ緊張した一夜、その明け方に

やさしくむかえてくれた この場所にわたしは すごく癒されました。

 

 早起きしたら カレー食べて 花見にくりだすもよし

  遊んでおきたら昼過ぎだったひとは、お茶しによって、夜桜ね

 朝まで遊んでお酒ぬけなかったらここで ゆっくりソファで休んで昼ごはん食べて帰ってね

 

BEBOPSQUARE のダンサー ようこさん 

JUMPのカレー 

WAHWAHの 癒し食 音柳 スイーツ

BLOW UP レコード マーケット

オーサカモノレールナカタさん 奥様の上質古着 

 MOUTAIN MOCHA KILIMANJARO × 四丁目 の

前代未聞 アコースティック SPOKEN WORDS! 

などなど

どれも ほんとに 自信をもってオススメする ラインナップ 

そして、ゆるぎないグッドミュージック をバックでさぽーとするのは

黒田大介 & 大塚 でお送りします。

sunsunsunday100404n

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です