に投稿 コメントを残す

Barcelona 1

spain 3日目 新幹線AVE で 長距離移動の旅

Madrid ~ Barcelona へ! 

161

その日はam5:00発・・ 

171

181

 

 到着後、むかえてくれたのは今回お目当ての

レコード屋 DISCOS JUANDO の セニョール Marcos

rimg4673

彼の行きつけの バル で朝食 

191

201

バルセロナの トルティーヤ と 朝からビール !

 である。

 うわさのお店は、名所 教会と

21

市場の近く

rimg4678s

 開店前から

rimg4674

と同時に 一緒に お店へ GO!

rimg4675

rimg4677s

目を見張る オン ザ ウォール!!!

rimg4676

さっそく・・ オチョ発見!さすがスペイン語 リアル 8 (オショ!)

22

発見 スペイン盤 EXIT9

rimg4700

この辺は↓ RARE GROOVE AtoZにものってましたね

スペイン レアグルーブ

残念ながら Mantequilla はありませんでした(ご当地でも超レアらしい)

rimg4702

ご当地 tete montoliu 参加のモーダルジャズ

(前日のOliのお宅でも発見)

rimg47011

お やはり 良質レコ屋 Waxpoetics ! 

rimg4691s

オーナーのMarcosはリアルソウルのイベントをやっていて、

Keb Darge や、わたしも大好きはButchとも一緒に

イベントをしています!

元ダンサーだったんだって!リアルソウルマン! 

rimg4693s

あさ10:30~オープン後すぐにお客さんがきて、ひっきりなしでした。

rimg4705s

 DISCOS JUANDO

HPは↓ 

http://juando.vox.com/

うれしいことに、一緒にすごした時間を記事にしてくれています。

Googleで翻訳すると・・

「何かレトロなアンドロイドの美学を超える」??

笑 うれしいなー

 

このあとは、Marcosとのお昼ご飯~よるのBarcelonaへ。

 

 

 

**********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です