に投稿 コメントを残す

1/20 5hours set  on USTREAM

rimg4365

やってみました 5hours 

rimg4326

とうじつは、リアルタイム USTREAMで 生放送

i-BOOKを設置!

rimg4325

トミー と ヤギーくん from ROOMで あそびにきてくれました

rimg43271

 

随時 おうちから みてくれてた方が その様子を 

これまた タイムリーに送ってくれました!

現場と おうちの リアルタイム 相互 リンク!

201001210218001

(こちらは DJのマサオさんより) 

 

rimg4330

HEAVY SICK ひどろくん&みほちゃん 

サポートありがとう!

201001210218000

この日のフードは 新宿 レコードもおいてる

DUUSRAAさんから。

カレー ! オンタイムでDJ中に カレーの食事

(見られてますかね・・?笑)

かなりのクオリティ!!! スパイスと辛さがたまりませんでしたホント

rimg43561

この日は

rimg4333

その みほちゃんの誕生日! みんなでお祝いに!

rimg4335

おめでとー!!!

201001210026000

(こちらは 茨城つくばのDJ YAMAさんより届きました!)

rimg4339

rimg4345

二木さんのMCも加わり~

100121_051101

(こちらは  フランス人笑 HASHISHIさん より  )

rimg4343

一緒の 池田さん 川根さんの DJでさらにあがる!

rimg4353

 

100121_044201

rimg4360

100121_051203

チャットには 

アメリカからの書き込み! 

Very cool..!

 

スペインからも みてくれました!

thanks for playing D´Angelo´s “SPANISH joint”

rimg4366

600以上のアクセス、 まだまだ 試しの段階でしたが

みなさま ありがとうございました!

rimg4363

そして 現場は、やっぱり、たのしい・・

 

 

 

 

 

****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です