に投稿 コメントを残す

真冬のカレー

DJ界でも有名な 笹塚の名店 Mのつく店

ひさびさに いってみた

チケンしかたべたことなかったから、

ポークカレーを食べてないことに

なんとなく 引け目を感じていたからである。

rimg4314

しかし・・・ CLOSE これで 何回目!?

むりやり とっこむも、今回はご飯がおわったということらしい

 

 

しかし!

最近カレーをたべてない のだ

 

その日は某先輩DJとのMT。氏のおすすめする

真正面の とんかつ屋さんへ。

けっこう カツカレーが いけるらしい

M’S にまけるもんか である。 

rimg4311

おや たのんだら カツカレーだけ 水!?

そうとう 辛いのだろうか 

期待大 である

rimg4312

おっと これは あきらかに

ルーとごはんが出会わないパターンでは・・

氏のたのんだ カキ定食の方に ついつい目が泳ぐ

rimg4313

しかし、開始して30分後

ふつう さめた カツカレーは最悪なんだが

なぜか うまい むしろ 不思議に

ごはんの存在感がある。

これまた お箸で ちびちび 出会わせてやるのが

うまいカツカレーの食べ方だと発見した。

※ M’Sの米とかなり似ているような気がする

ぜひ 比較することをおすすめしたい

 

 

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です