に投稿 コメントを残す

12/26 おちかれcommunication!

rimg4254

青山蜂は200人ごえ!もっとかな

プロデュース 原口さんのおちから!

rimg4262

まずは優勝のUNDER GROOVEのライブをどうぞ”

rimg4257

いいでしょいいでしょ

1月はこのメンバーと 

rimg4252

rimg4261

 

1/10 
まずはORDINARYの ブログをみてください~

↓ 抜粋告知です・

http://blog.livedoor.jp/ordinary2007/

Modal Code vs Ordinary

~第1日曜日新宿2丁目頂上決戦!~
1月10日(日)祝日前
PM7:00 Kick Off~ ALL NIGHT

審判(Guest DJ)大塚広子 (CHAMP / key of life+)

Modal Code Side
DJ
Yosuke Ikeda
teppei
Piro
Dai Matsui
Zakeem
了-Ryo-

Ordinary Side
DJ
Tanaka
Shimoda
Otsubo
Yamaguchi
Skitt
Toepti a.k.a 炒飯

LIVE
N&P
TZN
TAKA

と、いうわけで毎月第1日曜日に自分達の前にサンデーアフタヌーンのイベントをしているModal Codeさんとの試合です(合同イベントとも言う)!
そして審判(Guest DJ)は大塚広子さん。
このブログ見てる人には最近の彼女の活躍っぷりは説明するまでもないような感じですが、本人了承でリンク追加しましたので是非一度覗いてみて下さい。

今回はPM 7:00キックオフという今までに無い試みですが、より多くの人に両イベントを楽しんで頂けるチャンスだと思いますのでこの機会に是非!

 

 

その日は、梅ちゃんバーで

先日ゲストでよんでくれたチコティーさんのイベント に帰り際の一杯。

日本酒ショットいただいてほろ酔いでかえる~

rimg4263

あったかイベントね! 朝方のナイスソウルがたのしめました.

またあそびにいきます!!

 

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です