に投稿 コメントを残す

CHAMP9月ありがとう!

rimg3298

JAZZ CATS @JZBRAT 、UNCHAIN @FAMILYとの

フリートレール。

JAZZ CATS @JZBRAT では ジャズダンサーズのオープングショー

かっこいいー

CHAMP 

今月のゲスト DAM FUNK!!

rimg3301

rimg3302

rimg3321

すでに激コミ ありがとうございますー

rimg3305

rimg3323

James Pants & Dam Funk Chart-Toppers の

MIX CDをちょうどタイムリーに、

毎日の通勤チャリできているのですが、

想像以上に Dam が歌うー 

気持ちよさそうなそのDJフローが超ポジティブで

rimg3311

rimg3309

フロア一体型の スタイルと

rimg3315

レコジャケも みせてくれたり!

rimg3316

rimg3317

さいこー! 

なんといっても その人柄と

いまのwestcoast スタイルを見せつけれた感じ。

エレクトロな質感のFUNK~ブギーインストものやご当地のヒップホップ~打ち込みまで

すべてヴァイナル!! やっぱそうだよね 

rimg3308

限定7インチも ダウンビートのジっとりくる代物

rimg3328

ゲスト黒田さん 確実なぶれない選曲と

後半のB To Bでは ジャンルの幅をのりえた

さすがの選曲!

rimg3324

am6:00すぎても、、

rimg3326

rimg3319

rimg3332

rimg3334

今月ははしゃぎまくりましたー・・ みなさんも

そうですね。 朝まで

みなさま本とにありがとうございました!

 

10月は・・おいぼんのバースディBUSH!!!

お見逃しなく==

 

 

 

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です