に投稿 コメントを残す

9/4福岡 その一夜①

rimg3110

BLACK WATER GOLD 

 

rimg3039 

YOKOさん TOYO THE PIMPさん

rimg3030

その後DJさせていただき

rimg3042

福岡生音の巨匠 MATSUEDAさんへバトンタッチ

フロアのみなさま ありがとうございました♪

GSU JAZZ BAND(GROOVEにのせたヤツね)をかけてたら

「次、ROAD っ!!」 って声、うれしかったです!(NP2 でやってるつなぎね)

 

福岡といえば ギャル    平均値たかい!

こんな かわいい 方たちに

rimg3037

「一緒に写真撮らせて下さい♪」

rimg3112

なんていわれて どきどきしちゃいました

rimg3038

YOKOさんからご紹介いただいたSOUL、JAZZ好きのみなさま

rimg3040

和ジャスコレクション話おつきあいいただいてうれしかったー 

いいレコードたくさん知ってる方々

rimg3057

ご当地カレー 「Taj」のお持ち帰りバージョンいただきました!

これは、かなりツボ。見た目からしてサラサラな

直系インドカレー 初めてな気がしない!デキルオトコの技です!

感激!

 

 

GWでお声がけいただいた、KUROKIさんご夫妻

rimg3032

念願の再会でした。もっててくれたCDにうれしくも。

rimg3033

お返しにピースハトTシャツを奥様へ。 KUROKIさんは

和もののレコード、オブスキュアないいものもってます!

 

 

東京からはCHAMPクルー佐藤さんと、後輩の

オオツボちゃんが、広島からきてくれました!!

オオツボちゃんは、なんとカレー屋さんでお仕事中!!

しかも、大好きなカレー屋とおなじ名前

 「BOMBAY(ボンベイ)」

rimg3048

7月の広島での「REALITY」からの再会ー

しかも みなさんへ。って もみじ饅頭お土産いただきました!

翌日みんなでラジオ収録中のすてきなお茶うけになりました。

rimg3114

ありがとうー!! 運命的レディーです♪

rimg3083

 

 

福岡レゲエシーンをぴっぱるヨッピーさん&

日本のイラストレーター本に載るくらいの有名筆氏

シンペイさん

rimg3054

レゲエの視点から、ファンクに反応してくれてステキな出会いでした。

 

 

岡山から!!なんとTANNY DOPE くん!

「ぎりぎりまでびっくりさせようと思って..」

と、なんて愛らしい・・中国支部のシーンは若手の彼の手に

かかっています。 神戸ZINNIAのみんなとも

あれから超仲良しみたい!たのしみね

rimg3064

CHAMPの場もはまりそうだわ~

rimg3101

 

 

KeithでBACK TO BASIC というイベントをやている斉田さん

rimg3072

大分で 黒盤研究所 という名のイベントのDJもされています。

この大分のシーン、YOU TUBEでイベントの模様

見せていただきましたが、すっごく面白そう!!

大分は、MUROさんを招致したり、先日はKenseiさんもだったみたい、

rimg3086

11月・・予定です。大分~九州の皆様、ご一緒できるのを楽しみにしてます!

 

 

 

そしてそして、今年のSUNSET LIVEから

コマチ嬢!

rimg3044

MITSUさん!!

rimg3046

MU-Rさん! jazzysport気仙さん!

rimg3058

SOIL&PIMP SESSIONS のドラマーミドリン!!

rimg3076

DJ  JIN 先輩 フロムライムスター

rimg3051

この後は。なんと貴重なB TO Bが

繰り広げられるのであった、、そして

CHAMPの2人 

奇しくも福岡の地に平伏す~ の巻き。

 

 

 

 

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です