に投稿 コメントを残す

7/25広島じゃ。2

rimg2532

 そういえば、edgeの近くの看板 ラブちゃん

 のこってて よかった。243-・・からはじまる番号が物語る異情緒

 

いざいざ、edge 。

ちょうど、次の週は ↓ 洋好さんがゲストです。

rimg2524

写真はどことなく カタイですが・・

いきなり ショットの量が 多い。ふつう割ってるよね?

っていう高さのグラスで原液 現役 

rimg2516

rimg2522

CDおいていただいたり、ハンニバル袋をつるしていただいたり笑

ハンニバル君が 照らされて いつになく華やか 

rimg2521

 オカさん とオオウエさん

 ハンニバル袋をもっていただいて貴重なショット

ファンクシーン、ジャズシーンをノーマンジェイの時代から

リアルに継承している大事な広島のお方。

 

そんな環境の下、REALITYは

広島きっての生音的イベントなんですが、

エレクトリックやニューウェイブとか

ディスコもあったり、

ラテンやブラジルも みなさん個性あふれてて かっこよかった

dscn4302

dscn4308

dscn4309

dscn4311

dscn4315

rimg2541

お兄様方は、やばいレコードもってるんです、

ロイヘインズ

rimg2528

rimg2553

ドンカニンガム オリジナル

 

edgeのマエダ さん MIC キレキレでした!

rimg2560

dscn4316

rimg2542

rimg2540

rimg2561

rimg2558

女の子もかわいいこ多かったです。

rimg2555

 

4時くらいまでプレイさせてもらってからの

最後のB TO B

 

みなさんでやって何時間やったんだろう。。

お客さんがかえらない、

たぶん7時くらいまでだったかな、

過去最高に 充実のB TO Bでした。

ほんとにたのしかった!!! 

rimg2552

rimg2525

ショットの置くには カープチャイダー(ただのサイダーじゃろ笑)

 これ、どこにもまだ売ってナイ貴重なチャイダー

お土産にもたせくれました!!

rimg2515

CHAMPから ノンストップながら、

ショット の波 

 

 

朝まで女の子たちも元気!

みんなイベントたのしんでました

ほんと、音が止んでほしくなかったくらい

音の連結が最高でした。

 

つづく

 

 

 

 

:::::

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です