に投稿 コメントを残す

7/25広島へ。1

rimg2508

CHAMPの後、テキーラがのこる中、ノンストップで
飛行機にのった。

rimg2509

まぶしるぎる上空。 広島へゴー。

空港についたら、広島は前日の大雨で高速ストップ
人がごったがえてる。
しかも
野球選手の出迎えでマスコミ勢がまちかまえ、
うっかり芸能人 っぽくなってしまった。
こたえた

そんななか あったかく向かえてくれた
小松さん

CHAMPのテキーラを察してくれて
おいしいうどん屋さんにつれてってくれました。
 
rimg2510

rimg2597

DJさん御用達のお店みたい。 BGMもわかってる選曲。
こし があっておいしかった

そして、ホテルで仮眠をとおもったんだけど
やっぱ そわそわしてねれないのよね
ホテルから見える 瀬戸内海と 山 
広島 きもちいいとこです。

数時間後
久しぶりのREALITYの皆様と再会ー

rimg2512

rimg2511

rimg2514

広島特製 味噌づかい おいしかったー

そして、雨がのこるなか
edge へ。

rimg2534

 

 

 

 

 

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です