に投稿 コメントを残す

CHAMP7月福島×カレー編

 福島の笑夢カレー

rimg2452

 rimg2451

エムさんと、ブラザーのDJシーヤさん

(ブログLINKもはってます champ報告もおもしろい!)
なまず亭で何回もご一緒させてもらいました。

エムさん取材①

エムさん取材

二人は同世代でCHAMPの場で一度はご一緒したかった
お二人。念願かないました。

rimg2481

rimg2460

カレーと今回はナン。ちゃんとアツアツの設備も
福島から用意してくれたんです。

 

エムカレー×いつものチャンプメンバー
のショット。

 

 

rimg2478

さっっちゃん

rimg2482

土屋くん ( freedom of speech の兄)

rimg2480

カレー話もできるウッチー。 

rimg2459

そして 東北から 仙台KAWADAさんも

念願のCHAMPにおよびできました!うれしい!

rimg2483

MARCYさんの人力、福島の皆さんがたくさん

きてくれました。

中澤さん夫妻、TOJOさん、竹下さん、森田さん、・・

お世話になっているafrontierのお兄様方

RARE 33inc (リンクもしてます!)の田澤さん皆様、、

みなさま

ありがとうございます!!

 

 

 

 

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です