に投稿 コメントを残す

SPOTありがとうございました!

090719_232601

7/19 祝日まえの

SPOT 。

いつもは23:00までなのですが、

最後のほうは、なかなか、ダンスがおわらずでしたねー

 

写真を撮る間もなく、、だったので、

内容満載にはいかず。。で残念。

 

やっぱり夏をまえに、ラテン、パーカッション的なのが

アツイですね。

 

前泊さん(MOONKS) 

MONK. Tくん(ABP) ばやしくん、相沢さん、

Xくんたちの、BOTTLE はじめ DJのみなさま、、 

DJ TOMIくん、後藤さん、いつものSPOTメンバーのみなさま

 

ありがとうございました!!

ほんとにココは自由空間ですね。

回り気にせず自由に音に反応できるトコです。

 

 

 SPOTで DJききたい方がいるので こんどお誘いしてみよ。

 

 

 

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です