に投稿 コメントを残す

名古屋シンクロすぎる週末①

7月。 最初の土曜日 
名古屋へ。

今回は、
東京から DJ IKEDAさん (Hal’s Records) と、
当日の現場のマイク録音&サポートDJ KAWANEさんを
あてがって、カーでゴー しました。

東名は、D.Lさんたちとの 浜松以来。

090704_051401

3時真夜中出発して 名古屋へ おりたったのは11:00??

実は、狙いがあったのだ。

名古屋でなかなか実現できなかった
モーニング! 

郊外では、うどんまでついてくるという、恐ろしい名古屋の食文化

090704_105801

そして 恐ろしい ロゴを展開する 郊外の喫茶 
このロゴのヤツも すでに 黒い。

     hiroponomote22jp

 シン黒

している

090704_105502

さすが 土曜日の11:00  リアル・・

場所と時間を完全に逆行した様子

090704_110101

うわさのモーニングとは、コーヒーを頼むとついてくるプレート

けして うまく は なかった。

090704_105503

時がゆっくりながれてるなー

 

090704_105501

麻雀ができるテーブルの上にある

灰皿は、Peace・・なのだろうか・・

いろんな シン黒 を胸に。
いざ 市内へ!!

 

 

 

 

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です