に投稿 コメントを残す

DJ 黒田大介 @kickin45 and DJ 大塚広子

NUTON LOUNGE〜DJ 黒田大介 @kickin45 and DJ 大塚広子 @djotsuka 11/29 (sun) @club_cactus 17:00〜23:00 charge 1000yen +1d5.6年前の伝説のイベント NUTON が特別開催決定

‼️

日本が誇るtop DJ 黒田大介さんとご一緒に、club cactusの最高なサウンドシステムで贅沢にレコードの音を浴びる時間… です。あのsearchingもここで開催されていたし、黒田さんのcactusでのプレイはやっぱり格別なんです。5年前私たちが開催していたNUTON. 当時それぞれのホーム的なイベントでは出し切れないような、いい意味でらしくない選曲を思い思いに楽しんでいました。そんなときの黒田さんの選曲はすごく深みがあって、音楽の感覚を肌に刻みながらたくさんのことを勉強させてもらいました。そしてcactusの美味しいテキーラも

🌵

ひとときの時間ですが、ぜひ少しでも音の力を皆さんと一緒に味わって浴びれたら本望です

🎶
❤️
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です