に投稿 コメントを残す

10/6 日曜日の昼の部 at PIT INN 新宿です!!

大口純一郎さんの3DAYS 最終日の10/6 日曜日の昼の部で
DJ参加させていただきます!!

大口さんとはもう6、7年前からご挨拶させていただいてたかな・・。私が六本木アルフィーでレギュラーイベントをしている時に店長さん(現在高田馬場 Bar stereoのオーナーさん)から一緒にコラボできたら〜なんてお話を伺ったのを聴いて大感激してから、息子さんと一緒のライブ出演したり、奥様がCDを買ってくれたりと、お付き合いがありご縁を感じておりました。ジャズ界の大先輩とご一緒する機会、今回念願かなっていただけることになりました。大感激・・・。
当日は、昼の部で、James Macaulay(Tb)、Marty Houlobeck(B) との気鋭のトリオ。すごく楽しみです。
スタートからトータルで楽しめる音楽演出、ぜひご期待ください♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です