に投稿 コメントを残す

Mikiki特別対談 RM jazz legacy × 柳樂光隆 !!

12/16 おかげさまで

RM jazz legacy 発売となりました!

 

たくさんのみなさま ご協力ありがとうございます!

こちらのページにNEWS随時UPしております。

https://www.facebook.com/rmjazzlegacy/

http://rmjl.djotsuka.com/

 

まず、これがどんな内容??ということを知っていただくために

こちらをぜひご覧ください。

スクリーンショット 2015-12-18 13.49.36

Mikikiでのスペシャル座談会。以下進行役の柳樂光隆氏の投稿を引用させていただきました!音源多数、幅広く深みある記事、とても面白いのでぜひ読んでみてくださいね。

 

大塚広子 × 守家巧 × 坪口昌恭 × mabanua
の4人に集まってもらって、ジャズやクラブカルチャー、レゲエやネオソウルについて、いろいろ喋りました。単純に皆さん面白いこと言ってるし、結果的に日本の音楽シーンをある側面から見直すような記事にもなりました。
僕のこの辺の言葉をみて、ピンと来たらぜひ読んでください!
「当時、ディアンジェロやRHファクターと並行して、urbや東京ザヴィヌルバッハ、phatにDETERMINATIONSも聴いていたけど、そのメンバーたちが2015年に一つのバンドとして集まってアルバムを出すなんて想像してなかったですけど。」
あと、せっかく僕がやったので、mabanuaさんにドラム話も色々聞いたりもしてます。ドラマーも必読ですね!
という感じでよろしくお願いします!

Mikiki

http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/9418

 

12305906_1072839879414506_390015033_n (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です