に投稿 コメントを残す

過去の FUJI ROCK FESTIVAL を振り返る。。。

夏の1大イベント
FUJI ROCK FESTIVAL ’14

もういよいよです・・・!!!!

 

スクリーンショット 2014-07-21 22.52.28

 

じつは このFUJI ROCK

2008年にはじめて

CHAMP の トミー&おいぼん が出演することになって

前日のCHAMP明けのテキーラが残るなか、

苗場に突入!!

モカキリもこのころはまだ アオアオしいし、

CHAMPの四丁目と一緒に

トミー&おいぼん の CHAMPの 晴れ舞台に 必死でカメラを取り、

お客さんにCHAMPのフライヤーをくばり、、

なつかしい!!


http://blog.djotsuka.com/?day=20080730

 

Exif_JPEG_PICTURE

そして、

まさかの 2年後、

自分がピンでの出演が決まって、

本当に信じられなかったし、

長かった髪を ボブに切ったほどの

気合いの入れよう!w

いま振り返ると、わらっちゃうけど

あの日の前日は

レコード選びより

とにかく

「フジロック って いったい何着てったらイイノ!_??」

で 何時間もなやみ、

トミーとおいぼん と約束した

新幹線に

(やっぱり!)

遅刻!という

もうどうしようもない当日。。。w

事前準備はしっかり
してたくせにね・・・

変な気合いが つわたるな・・

http://www.djotsuka.com/blog/?p=6177

野鳥の会の 長靴もしっかり購入いたしました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

当時の模様は

この フジロック出演後記 で いろいろ 写真だしてますが

http://www.djotsuka.com/blog/?p=6330

もう とにかく、

この日のことは

本当に忘れられない。

あのプレッシャー、

あの孤独感。

はじめて わたしは

DJ

だと

実感したとき だったかもしれない。

いままで DJ なんて 目指したこともなかったし

ただただ レコードが好きで

一緒に音楽を 共感したくて

それ以外は

毎月の イベント

CHAMP を つづけるための

モチベーションだったけど

 

この1時間から なにか かわった気がします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です