に投稿 コメントを残す

4/5(sat)は三重県四日市に参ります!!!

もうあっというまにこの日が!

年明けから本当にはやい時期から
告知をすすめてくれて、
名古屋や近畿全域にたくさんフライヤーをおいてくれたり
お客さんといっしょに写真をとってUP
してくれたり・・・
東京のホーム、CHAMPにも
先月は
大栄軒製パン所 オオモリさん
今月は
Yo-suke(FUNKY PEOPLE)さんが
きてくれて、みなさんの厚い熱い思いに
とても胸があつくなりました。

四日市は、
6、7年前かな〜
レコードマップ片手に
名古屋からおりたって
商店街をうろうろして

夜も更けてたから だれもいなくて
このまま 電車がなくなったら・・どうしよう
とビビっちゃいながら

やっとみつけたレコード屋さん!

うれしかったな〜

こうして、やっと四日市の
シーンに出会うことができました!!

じつは 東京や名古屋の友人は
四日市が地元だったり、
いますんでるよ〜って
昔イベントしてたカフェーオーナーさんもいて!

なんだかどんどん身近になりました!

いつも足をはこんでくれたり
お店でMIX CD をかけてくれたりしている
大森さんのパン屋さんに
いけるのもたのしみ!

三重のレジェンドDJの前山さん、ginoさんみなさまはじめ
名古屋でお世話になっている
鈴木さんyやOILYのiwagiさんも
ほんとに 心強い!!!

ぜひ今週は みなさんの熱い一夜にしましょう!!!
三重のみなさま本当にありがとうございます!!!!

場所もとっても楽しみ!!!
Advantage へ
みなさま★集合おねがいします!!!

【 FUNKY PEOPLE SPECIAL 】

-DJ大塚広子が三重県に!!-

2014.4/5(sat) 三重県四日市市 Advantage
http://advantagemie.wix.com/home

OPEN / 20:00~
Entrance / ADV¥2000(1D) DAY¥2000

-Special Guest DJ-
大塚広子(CHAMP / Key Of Life+)
-Guest DJ-
鈴木一彰(version city session / material)
-DJ-
前山敏明(High Spirits / Hotel Brown)
Iwagi legend(アフリカ作戦 / 音三昧)
Yo-suke(FUNKY PEOPLE)
gino(Advantage)
-FOOD-
大栄軒製パン所

-Special Guest DJ-
大塚広子(CHAMP/Key Of Life+)
2004年以降、ワン&オンリーな”JAZZのグルーヴ”を起こすDJとして年間160回以上のDJ経験を積んできた。徹底した音源追求から生まれる説得力、繊細かつ大胆なプレイで多くの音楽好きを唸らせている。

-Guest DJ-
鈴木一彰(version city session / material)
90年代前半、名古屋クラブジャズシーンで活動を開始。 09年に version city session を結成。翌年、国産クラブミュージックの名曲を生演奏ジャズ・カヴァーしたアルバム 『#-1 play japanese club classics vol 1』をリリース。レコードショップ materialのオーナーもつとめる。
http://www.pool-tracks.com/artistdata_ves.html
http://material-web.com/

-FOOD-
大栄軒製パン所
町のパン屋の3代目として 『楽しく程よいパン作り』。そのゆるやかな発言の一方で熟練の技術が必要な 完全ストレート製法でパンを作るなど、こだわりが並ではない。オリジナルパンのオーダーは、世界主要都市から、ART として受け入れられるなど、これからますます目がはなせない、groove大事にクロスオーバーしていく愛すべきパン屋である。NU JAZZ NU BREAD 大栄軒製パン所

 

 

IMG_0192

IMG_0193

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です