に投稿 コメントを残す

徳島【 COLLECTORS 】8/31

もう2年くらい経つかな、、はじめての徳島のときは

すっごく満喫したな〜

カレーのグレードが かなり たかかったのと

リアルな リサイクルショップが多くてたのしかったのと

林さんのお店やおうちでみんなでレコード聞きながら過ごしたこと

すごくたのしかったです。

いこのCOLLECTORS のフライヤーデザインいつもすてき。

今回は、神戸から 西の恩人 ジャズとクラブカルチャーの架け橋山本達郎氏!

香川は高松、噂きいてます!女性DJの大本命 RICA’X さん!

高知で 「華麗なる週末」という老舗イベントをもりあげているSAGASOULさん!

そして徳島 bumpオーナー 林さん!50〜60sユーロジャズの美学を徳島から

発信する真の音楽ファン。

各県から集まりました!

この融合は かなりかなり たのしみです!

徳島のみなさま 企画ありがとうございます

そして また 盛り上がりましょう☆

ぜひ 各県からも みなさま

おまちしております♪

【 COLLECTORS 】

DATE 2013.8.31 (sat)

PLACE 徳島 soulsauce bar BUMP

OPEN 22:00~

CHARGE 3000yen(1D)

DJ 大塚広子 / TATSURO / RICA’X / SAGOSOUL / HAYASHI

img_8322

img_8321

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です