に投稿 コメントを残す

盛岡PATINA その3 朝方と翌日編

焼肉 ペイワン

今回も、やはり いってしまいました・・

みんな もうろうと、してるんだけど、↓ 

(根上さんはとくに・・ほんとありがとうございます)

なぜか 足が・・

rimg1685

わたしはハルナさんに書かせてもらった

仙台のときのお財布のサインと

今回のサインミラーに、元気をもらいながらっっ

rimg1686

もうろうと、乗り切るノダ

 

 

しかし 向かい席には 競合2名が。

よぎる あの12月、朝方の・・ラム 

rimg1689

 ダウンしそうになるが

rimg1687

二人は手ごわいなりー まだまだっす すませんっ

 

 

そのご 意識なく。。

朝 

しかし まだまだ レコ催事

2日目。 連続でいくさ 

rimg1691 (おいぼんもおねむ

rimg1690 (ほる とみー

一夜をともにした青森のアサカさんたちともご一緒。

ほるほる 仲間です

いっしょにDJしましょうね~~

 

前日にお会いしたDISKNOTE仙台 河内オーナーさまに

CDサンプルをわたし、また再会のご挨拶

 

モカキリのみんなもレコードをほりまくるスタイル

普通のバンドメンはしないのに このクラブユースな

スタイルがすばらしいと思うわけデス

 

今回はB級の和ものフュージョンがあったです。

あとはためし買い だったかな。

 

おつかれ レコード畑 のあとは

やっぱい おいしい じゃじゃメン の パイロン

 今回は大勢で襲撃す!

rimg1693

日曜日 春先をあって、激並び。

並んでる間には、MZO氏に恋愛語録~定義を伝授いただきました笑

白龍のじゃじゃメン に・・

rimg1695

rimg1698 MZO氏はうろたえ

rimg1699  

タイガー氏はまさかの撃沈 盛岡の食文化おそるべしよね

 

でも 食後は別バラらしい(少年たち)

rimg1700

もりもり アイスに 

rimg1701

一同盛り上がる 

067b50c7

そしてなぜか この 郊外デパート前で集合写真

睡眠足りてないので みんな 結構やばい動きになってました

 

モカキリと根上さんは温泉チームで枝分かれし

CHAMP&KOBAはレコチームで

knowledge Records

エイジさんが催事合間にお店をあけてくれました

rimg1703

rimg1705

rimg1707

 

12月のサイン 

ビフォー

rimg1706

              ↓

rimg1709

             ↓

rimg1711

アフター 

 

今回もナイスミドルな、フュージョン~ソウルを大発見 

エイジさんは今回も ぐっとくるピンポイントな

セレクトを 流してくれました。

手が届く いいものの発見がほんと醍醐味ですね

全国のみなさん 一度お店へ ぜひ。

 

そんなこんなで やっぱり ぎりぎりまでレコードになってしまったー

 

rimg1712

アベさん バンキ‐ンさん 

rimg1713

最後までお見送りありがとうございます!!!!!

 

 

また盛岡のみなさまに でっかい エネルギーをもらいました。

今回は いつもとちがって男子校的修(音)学旅行

一緒にいけたみんなにもリスペクト です。

 

新しい出会いもあって お世話になっている仙台福島のみなさまとの

再会もあって、 東北はとってもアツイ!!とやっぱち実感

勇気がでます

これからも 北のPATINA 東のCHAMP

よろしくお願いします!!

根上さんはじめPATINAのみなさま、players cafeのヒロユキさん

いろんな準備感謝です。

knowledgeエイジさん DISKNOTE盛岡のレオさんも

 シーンの供給場所 ありがたいです

 

そして きてくれたみなさま

ほんとにありがとうございました!! またCHAMPででっかく帰ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です