に投稿 コメントを残す

盛岡PATINA その2

 

  rimg1613

PATIN A はすでに 入り口から列ができてて、はいったら

すごいぎゅうぎゅう

rimg1614

エントランスでは タコスと その鍋のなかには念願の・・

 rimg1619

 

お うしろには 

rimg1622

仙台から 柴崎くんんと ゆうこちゃん そして

rimg1639

黒い袋の背後には マーシーさん!一緒に郡山の

金さんもきてくれました!東北列島終結 ほんと再会うれしいです!

 

モカきりのライブまえ

 rimg1624

バックルールでの一幕  

rimg1626

いつも元気ですがライブ前はこんな一面をみせます 

どんなライブでもほんきです 

 

rimg1633

rimg1631

rimg1632

rimg1644

ライブ~トミー~おいぼん~自分の盛岡での共演

贅沢というか 初期のCHAMPの意気込みで有意義でした

 

盛岡といえば、REJIくん!

rimg1621

かれのMIXCDもそろそろです!!

今年も 福田パンのお土産!!

あんマーガリン バナナクリーム ゴマ さいこーだよ

REJIくん ありがとうー

rimg1640

CD購入いただいたみなさま ありがとうございます!!!

 rimg1642

そして 孝子さんから 本州最北のヤバイ女性DJ 

アサカさんを紹介してもらいました!!

青森のイベント こちらのできる女性♪ 

実は南のレコメンドレコード店O.S.Tレコードで CDをかってくれていて!!

あのDJ大塚.com袋をもってきてくれました

rimg1664

彼もやばい和物コレクター 

NEW PEACE1 導入の ヘアピンサーカス を

青森のリサイクルショップで ●00円で抜いていたっっ

rimg1651

はるなさんのカレーと アサカさんのハンニバルくん

rimg1654

 ウマイー  初盛岡かれー

 

仙台の女性メンバーも再会で

ゆうこさんとLOOPのゆきこさんも!

rimg1646

rimg1670

そう、念願の LOOP CAFE RECORDS

5/2にOPEN なんです!!!!

待ちに待ったいろんんな素敵スパイスがはいったお店

仙台の オアシス です。

ぜひまだの方、いってくださいね!!!

 

 

終盤になると

rimg1660

rimg1661

rimg1645

rimg1647

KOBAの都市伝説が ここ 盛岡でも

rimg1623

テキーラはCHAMPなみ

rimg1662

rimg1665

今回も根上さんパンチラをげっと

 

さいごは モカきりのライブがかなーりサービスでよかったですね

rimg1668

rimg1673

rimg1678

rimg1681

仙台や青森、盛岡の女性メンバー♪

ほんとであえてよかったですよ これからも

こころの支えです。レペゼンLOOPCAFE RECORDS

rimg1684

桜の盛岡 北の故郷 

PATINA のみなさま

きてくれた方 知ってくれた方

ありがとうございました!!!

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です